ASTIGU/アスティーグの新ミューズに萬波ユカを起用 ブランドミューズ就任コメント動画・新CMを公開!
PR TIMES / 2017年2月1日 10時27分
注目の異色モデルがアツギと共に明日を歩む
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、2017年2月1日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の新ブランドミューズに、今注目のモデル・萬波ユカを起用致します。
今年で設立70周年を迎えるアツギは、この節目に合わせてアスティーグの広告表現を刷新します。今年度のコピーを「明日は脚から変えられる。」とし、新ブランドミューズに世界のランウェイで活躍するモデル・萬波ユカを起用しました。2017年春夏の広告ビジュアルでは、アスティーグの商品ラインアップ11種類のパッケージカラーを落とし込んだ虹色のランウェイ「イレブンカーペット」の上を萬波ユカが前進します。このビジュアルを通じて、進化し続けるアスティーグと、明日へと進む女性達へのエールを表現しています。
この度のアスティーグ新ブランドミューズ就任を記念して、萬波ユカによるブランドミューズ就任コメント動画をWEB上で公開し、さらに萬波ユカ起用の新CMも同時公開致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/18/resize/d9792-18-930930-0.jpg ]
▼萬波ユカ コメント動画公開サイトURL:http:// astigu.jp/about/
▼新CM動画公開サイトURL:http://www.astigu.jp/ss/gallery/
<新ミューズプロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/18/resize/d9792-18-846400-1.jpg ]
萬波ユカ(まんなみ ゆか)
生年月日:1991年8月23日
出身地:三重県
▼萬波ユカ本人からもInstagramで新ミューズ就任を発表!
萬波ユカInstagram: https://instagram.com/yukamannami
元看護師という異色の経歴を持つモデル。特技はバレエ、ピアノ、コラージュなど。2015年7月にモデル活動を開始すると、同月中にFENDI初のオートクチュールショー “HOUTE FOURRURE”にて鮮烈なデビューを果たす。その2ヶ月後の9月にはミラノコレクション、さらにその翌月にはパリコレクションでもデビュー。
2016年に入るとその勢いはさらに増し、2月にはNYコレクションにてDKNYなどのショーに出演。モデルとしての目覚ましい活躍を評価され、VOGUE.com、The New York Times、ELLE UKなどで「2016年注目の新人」として紹介された。
日本国内でも、LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルをセンセーショナルに飾り、一躍注目を浴びる。ショーのみならず、VOGUE JAPAN、GINZA、FIGARO、装苑など、表紙を含め、多くのファッション雑誌でも活躍し、SPURでは連載も開始するなど、瞬く間に話題のイットモデルへと成長。GIVENCHY ESSENTIALS、LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD、Bottega Veneta、GAP、UNIQLO、資生堂など、多数の海外・国内ブランドのキャンペーンに起用され、人気急上昇中。
透明感あふれる存在感と飾らない笑顔で、同性からの支持も高く、Instagramのフォロワーは19万人を越える。(2017年1月時点)
<ブランドプロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/18/resize/d9792-18-327711-2.jpg ]
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。アツギはアスティーグを通じて、ストッキングを脚にまとう美意識を啓蒙し続けます。
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開と価格帯:パンティストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*この他に新提案ストッキング・タイツ・マタニティ・ショート丈等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:http://www.astigu.jp/
<2017年春夏キャンペーン情報>
■ 萬波さんに聞きたいこと大募集!
アスティーグの2017年春夏キャンペーンでは、新ミューズ・萬波ユカさんへの質問を募集します。萬波さんご本人に関すること、美脚の秘訣、モデルというお仕事についてなど、質問内容は何でもOK!また、質問が採用された方には、ASTIGUコンプリートBOXをプレゼント!
応募期間:2017年2月1日(水)~3月10日(金)17:00迄
キャンペーンサイトURL: http://astigu-cp.com
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/18/resize/d9792-18-586434-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ストッキング「アツギ」公式Xまたまた炎上で謝罪 専門家が指摘した「いいね」NG
東スポWEB / 2024年3月28日 11時32分
-
【謝罪全文】アツギ、SNS「不適切」運用 女性下着めぐる投稿に「いいね」で炎上→「運用を停止」
よろず~ニュース / 2024年3月27日 15時8分
-
アツギの公式Xアカウントが女性蔑視的な投稿に「いいね」 「運用管理が不適切」と謝罪
ねとらぼ / 2024年3月27日 7時5分
-
「ストッキングで失敗したくない」Z世代に!2つの質感とパーソナルカラーで選べる「#私のための履くファンデ」新発売
PR TIMES / 2024年3月21日 13時15分
-
リピ買い必至!働く大人女子の美脚をつくる【名品ストッキング】をピックアップ
美人百花デジタル / 2024年3月20日 20時20分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
2円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
41ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
5いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください