『家電少女』にて『タニタ』とのコラボイベント開催が決定!タニタの家電製品が家電少女として登場!!
PR TIMES / 2015年6月15日 11時19分
株式会社番町製作所(株式会社アニプレックス100%出資子会社)は、スマートフォン向けアプリ『家電少女』にて株式会社タニタの家電製品とのコラボイベントを開催することをお知らせ致します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-395606-0.jpg ]
◆コラボキャンペーン概要
■開催期間
近日中に開始予定。詳細は家電少女やタニタの公式twitterにてご報告します。
■コラボ内容
タニタの家電製品が家電少女となって登場し、期間限定のイベントクエストにチャレンジすることでタニタ製品の家電少女キャラがゲットできます。
今回、家電少女に登場する対象製品は以下の3製品3キャラです。
1)体組成計インナースキャンデュアル RD903
医療分野で主流となっているデュアル周波数(2つの周波数)を採用しているため、超高精度な計測が可能。
計測結果をiPhoneやAndroidアプリで管理できるのが特徴
http://www.tanita.co.jp/content/innerscandual/rd902_903.html
[画像2: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-667098-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-578669-2.jpg ]
2)活動量計カロリズム EZ063
1日の総消費カロリーがわかる「活動量計カロリズム」のジョギング対応機種。消費カロリー以外にも距離、速度、累計走行距離がわかります。
http://www.tanita.co.jp/content/calorism/product/ez-063/index.html
[画像4: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-344180-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-210545-4.jpg ]
3)黒球式熱中症指数計 TT560
屋内はもちろん、屋外・直射日光の下でも使える熱中症指数計。黒球式を採用し、炎天下で正確なWBGT(暑さ指数)値を計測。4種類の警告アラーム音で注意レベルをお知らせ。
http://www.tanita.co.jp/product/g/_TTT560WH/
[画像6: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-251658-5.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-576083-6.jpg ]
◆公式twitter
[画像8: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-919718-7.jpg ]
家電少女公式twitter
https://twitter.com/kadenshojo
[画像9: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-828994-8.jpeg ]
タニタ公式twitter
https://twitter.com/tanitaofficial
◆家電少女
・iOS版ダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/id969909642
・Android版ダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kadenshojo
◆商品情報
タイトル 家電少女
ジャンル 家電育成型RPG
プラットフォーム Google Play(Japan)、App Store(Japan)
対象機種 Android 4.0以降 iOS 6.0以降
利用料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
コピーライト (C)Aniplex Mobile
iOSアプリダウンロードURL https://itunes.apple.com/jp/app/id969909642
[画像10: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-958691-12.jpg ]
AndroidアプリダウンロードURL https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kadenshojo
[画像11: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-359332-11.jpg ]
サイトURL http://www.kadenshojo.com/
[画像12: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-469073-10.jpg ]
[画像13: http://prtimes.jp/i/10434/18/resize/d10434-18-519685-9.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生涯PHRアプリ「健康日記」がエレコム社製チューブレス上腕式血圧計とのBluetooth連携を開始
PR TIMES / 2024年7月24日 15時45分
-
タニタが健康づくりに取り組む企業を出張サポート 設立80周年記念事業「私たちメンテナンス」サービス
共同通信PRワイヤー / 2024年7月18日 10時0分
-
応援しながら健康になろう! プロ野球球団「阪神タイガース」とコラボした健康グッズを発売
共同通信PRワイヤー / 2024年7月16日 14時0分
-
「熱中症に関する意識・実態調査2024」を実施
共同通信PRワイヤー / 2024年7月11日 10時0分
-
「THE YELLOW MONKEY」コラボ企画第2弾 高級感を高めた音声体組成計と歩数計を商品化
共同通信PRワイヤー / 2024年7月3日 14時0分
ランキング
-
1エレベーター大手・フジテックが4年間に20億円申告漏れ…国税指摘、4億6000万円追徴
読売新聞 / 2024年7月31日 23時44分
-
2ちゃんぽん界の絶対王者「リンガーハット」 値上げだけではない、不調が続く根本原因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 6時25分
-
3「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
4トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
5日傘の売り上げ「去年の約3倍」災害級暑さで爆売れ、“進化形”日傘も登場【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月31日 21時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)