統合型CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」、『宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)』に出展
PR TIMES / 2017年4月18日 16時33分
店舗向け顧客マーケティングを強力に支援する分析機能がさらに充実
株式会社フュートレック(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:藤木英幸)は、2017年4月26日(水)~4月27日(木)、東京国際フォーラムにて開催される「宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)」に出展します。
「宣伝会議 AdverTimes Days (アドタイ・デイズ)」は、広告主の今と未来について業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、本音で語りつくすイベントです。今年で5回目となる今回は、「仕事と自分のトランスフォーメーション」をテーマに、 “顧客”の時代に新しい役割を見つける2日間として開催します。本イベントを通じて、日本の元気につながる広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、知識と元気を提供いたします。
フュートレックの展示ブースでは、顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」をご紹介します。「Visionary」は、ECサイトと実店舗、また基幹システムや独自の顧客管理システムなどに分散している顧客情報の一元管理が可能です。購買情報もAPIやCSVで行動履歴情報として取り込むことができます。
また、メールマガジンのリンクのクリックやアンケートの回答履歴などの行動履歴も、アプローチを重ねる度に蓄積されていきます。蓄積された履歴情報をセグメント条件として設定可能ですので、顧客を様々な切り口でセグメント化して次のアプローチに活用できます。
今回、「Visionary」は分析機能が充実し、より早く具体的に店舗向けマーケティングPDCAサイクルにご活用いただけるようになりました。ぜひ、展示会場で「Visionary」の機能をご体感ください。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。
<開催概要>
■ 名 称:宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)
■ 会 期:2017年4月26日(水)~4月27日(木) 9:15~18:00
■ 会 場:東京国際フォーラム
■ U R L:https://www.sendenkaigi.com/event/days/
○フュートレック展示ブース
展示内容:CRMマーケティングプラットフォーム「Visionary」製品を展示
・「Visionary」ホームページ:http://crm.is-visionary.com/
* Visionaryは、株式会社フュートレックの商標または登録商標です。
* 記載されている社名および製品名は各社の商標または登録商標の場合があります。
○営業関連のお問い合わせ先
株式会社フュートレック CRM事業部 TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=28428744305
○取材およびこのプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フュートレック TEL: 03-6206-4850
ホームページからのお問い合わせ https://www.fuetrek.co.jp/contact/index.cgi
≪会社概要≫
会 社 名: 株式会社フュートレック
代 表 者: 代表取締役社長 藤木 英幸
設 立 日: 2000年4月17日
資 本 金: 7億1,657万円
業務内容: ・音声認識技術を利用したサービスの企画・提案、及びそれを実現するためのシステム設計
・CRMソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
寿司・和食レストランなど『がんこ』グループ46店舗で導入 公式アプリに『betrend』が採用 ~来店回数に応じた会員ランク制度を開始~
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
千葉県の老舗和菓子店『なごみの米屋』の公式アプリに『betrend』が採用 ~購買金額・来店回数に応じた会員ランク制度~
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズが展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
ヤプリ、宣伝会議と共同で「インターナルコミュニケーション研究会」を始動
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
ランキング
-
1GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
2思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 11時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください