女性を知る。探る。活かす。デジタル時代の女ゴコロを探る情報サイト「BWRITE」誕生
PR TIMES / 2015年9月10日 13時41分
データ分析を軸に、新たな気付きでひらめきを生むメディアへ。
デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、このたび、2012年より運営してまいりましたブログメディア「BWRITE(ブライト)」(URL:http://bwrite.biz/)をリニューアルいたしました。新たに誕生した「BWRITE」では、デジタルマーケティングという切り口から現代女性たちのリアルな実像に迫り、その動向やインサイトを読みやすい記事としてお届けしていきます。
[画像: http://prtimes.jp/i/12846/18/resize/d12846-18-225815-1.jpg ]
◇新生「BWRITE」について◇
2015年9月に生まれ変わった新たな「BWRITE(ブライト)」は、ファッション、ビューティ、ライフスタイルなど、デジタル時代の女性の共感ポイントをつかむヒントをお届けしていく情報サイトです。 消費にまつわる環境が急速に変化していく現代に生きる女性たちの購買行動や消費心理を、BWRITEが収集・分析した情報をベースにわかりやすく読み解き、記事として「見える化」していきます。
BWRITEの記事の企画やデータ分析は、デジタルマーケティング会社の一員でもあり、1人の女性でもあるADDIX女性メンバーが中心となって担当。メンバーそれぞれが持つ多彩なスキルのシナジーにより、情報価値の高い記事をお届けしていきます。
旧サイトでご好評をいただいていた、海外の事例紹介やアンケートリサーチの他、ADDIXが提供する各種サービスツールを用いたデータを記事の情報源として新たに活用します。また、今回のリニューアルに伴い、読み物記事として「特集&コラム」を新設いたしました。
<「特集&コラム」第一弾:(掲載日:2015年9月7日)>
サイズ、デザインだけじゃない!? ランジェリー選びへの意外な不満
http://bwrite.biz/archives/10025
YouTubeとショッピング「YouTubeってコスメ購入につながるの?」
[デジタルと女ゴコロ 第1回]
http://bwrite.biz/archives/9989
------------------------------------------------------
女性を知る。探る。活かす。
デジタル時代の女ゴコロを探る情報サイト
「BWRITE(ブライト)」
http://bwrite.biz/
------------------------------------------------------
■運営会社 会社概要
会社名:株式会社ADDIX(アディックス)
代表者:代表取締役社長 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
・インターネットビジネスの企画・開発・運営
・EC支援・マーケティング支援
・コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブシステム
・ソリューションの企画・開発
・メディア連動企画・制作(雑誌・TV番組連動)
http://www.addix.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ
株式会社ADDIX
「BWRITE(ブライト)」編集部 (担当:松本)
MAIL:bwrite@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TNLメディアジーングループが、台湾でリテールメディアネットワークフォーラムを日台初共催
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
ADDIX、JR東海にて開催中の「東海道新幹線60周年 ミニロゴスタンプラリー」にて、システム設計から開発実装、運用・保守を担当。
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「要求定義」でシステム開発の目的やニーズをクリアに! デジタル課題解決の新たなアプローチを公開
@Press / 2024年9月6日 9時0分
-
【博報堂BIZ GARAGE・コマースデザイン事業ユニット共催】売上効果、把握できていますか?TV出稿×スーパーマーケット横断デジタル広告×購買データソリューションで解明
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
世界に挑むOMO×リユース市場のエキスパートが日本小売業の未来を説く: グローバルEC激戦を制すには?!@CMO Japan Summit 2024
PR TIMES / 2024年9月1日 20時40分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください