1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

導入30日間でCPA18.1%ダウン!【株式会社伊藤園様AdScale(アドスケール)実績速報】

PR TIMES / 2018年11月13日 10時40分

リスティング広告自動最適化サービス「Adscale(アドスケール)」※のサービスを導入した株式会社伊藤園様「カテキン烏龍茶」「カテキンジャスミン茶」にて導入30日間でCV13.6%アップ、CPA-18.1%の改善できました。(導入前後30日間での比較)



※「AdScale(アドスケール)」とは
AdScaleBV(本社:オランダ、アイントホーフェン、CEO:ディーデリック・クラッセン、以下AdScale社)が開発した、リスティング広告自動最適化サービス。日本国内におけるサービス提供は、SOPHOLA株式会社(本社:長野県長野市、代表取締役:飯野正紀、以下SOPHOLA)が戦略的業務提携を締結。株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、 SOPHOLAのサービス開発パートナーとして、日本では独占でサービス提供しています。
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/

[画像1: https://prtimes.jp/i/16900/18/resize/d16900-18-787464-5.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/16900/18/resize/d16900-18-927734-1.png ]

                   <計測期間:2018/9/27~2018/10/26>

AdScaleを導入することで、特にCPAの改善について短期間での成果がありました。
今までは設定・分析に時間のかかっていた非指名系ワードについても、機会学習がすすんできましたので、さらに採算の改善が予想されます。



[表: https://prtimes.jp/data/corp/16900/table/18_1.jpg ]



アドフレックスでは、Googleとの共催で、Google広告におけるAIセミナー(11/13(火))を本日開催(場所:六本木ヒルズGoogle本社)、予想を上回る応募があったため2019/2/8(金)には大阪での開催も予定しています。

今後も積極的にセミナー開催・ダイレクトマーケティング領域におけるサービスを拡大し、お客様の課題解決へ向けてより一層の支援を強化してまいります。

AdScaleの詳細はこちらから>>
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください