リアル野球とニコニコチャンネルのOBTVとコラボイベント第1弾!
PR TIMES / 2017年8月2日 17時33分
元プロ野球選手がリアル野球 町田店に来る!
8月19日(土)20時~OBTVチャンネルの生放送で元プロ野球選手がリアル野球町田店に来店しスクリーン野球で対決!!
リアル野球とニコニコチャンネルのOBTVとのコラボイベント第1弾!
元プロ野球選手の門倉健とギャオス内藤がリアル野球町田店に来る!
8月19日(土)20時からniconicoチャンネルのOBTVというチャンネルの生放送にてリアル野球が取り上げられます。
OBTVは株式会社エス・アイ・ジェイが提供している番組で『OBTV(オービーティービー)とは2015年春からスタートした、プロ野球OBによる、プロ野球ファンのための、プロ野球情報メディアです。プロ野球OBが、徹底トーク。現役選手へのインタビューや、OBたちの思い出話、ときにはレジェンドOBも登場して語りつくします!!』という番組です。
この番組内でリアル野球にお二人が来るんです!!
放送の時に来店すれば元プロ野球選手とリアル野球対決できるかも?
また、サインももらえて、写真撮影も可能!
[画像1: https://prtimes.jp/i/22112/18/resize/d22112-18-512445-4.jpg ]
元プロ野球選手VS元チアガールとカープ女子による異色のスクリーン野球真剣勝負!
メジャー/マイナー/ルーキー/ジュニア/レディー/チャイルドの難易度調節機能があるリアル野球のシステムだからこそ、プロ野球選手と女性チアリーダーが対等に勝負出来る。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22112/18/resize/d22112-18-502453-5.jpg ]
リアル野球とは?
バッターボックスに入り、ホームベースを踏むとスクリーン中央の穴からボールが飛んでくるのだが、スクリーンにはピッチャーと後ろの守備陣、バックスタンドまでリアルに映し出されているため、球場のバッターボックスに立っているかのような感覚になる。
また、試合中には臨場感溢れる実況中継が聞こえてくる。ボールを打つと、飛んだ方向、飛距離などをセンサーが測定し、瞬時にスクリーンの球場にヒットやファウル、ホームランなどが反映され、試合が進行します。
センサーは安打やホームラン、ダブルプレーまでも再現します。
そして、リアル野球の特徴は人数を集めなくても2人からでも野球の試合ができること、さらに、硬式から軟式まで対応可能で、幅広いお客様のニーズにお応えできるバッティングセンターです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22112/18/resize/d22112-18-557387-2.jpg ]
スクリーン野球事業についてのお問合せも受付中!
ホットアイテムとしてアメリカや中国、台湾、韓国など多くの国で加速を続けるスクリーン野球!!
日本ではまだスタート段階のスクリーン野球市場を先占し、シミュレーション化が盛んなスポーツ市場でNO.1になりたい方の参加を心からお待ちしております。
・フランチャイズ全国事業権について聞きたい!
・リアル野球を新事業として導入したい!
・その他共同事業、事業提携に興味がある方!
≪お問合せ窓口≫
(株)リアル野球ゾーン JAPAN
電話番号 03-6233-7489(平日10:00~18:00)
Homepage http://realyakyu.co.jp/
「リアル野球」紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=WEsRAse34M8
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
清水直行、ホームランに衝撃受けたバッターとは 渾身の真っ直ぐを「完璧に打たれた」
マイナビニュース / 2024年5月3日 9時0分
-
藤田宗一、タフィ・ローズと仲良しになった意外な経緯「バッティング練習の時に…」
マイナビニュース / 2024年5月3日 7時0分
-
西武 交流戦でOBの一打席対決実施 6月1日は辻発彦氏と斎藤雅樹氏 15日は鈴木健氏と野村弘樹氏
スポニチアネックス / 2024年5月2日 14時12分
-
赤星憲広、阪神・森下がチャンスに強い理由分析「たぶん…」
マイナビニュース / 2024年5月1日 7時0分
-
新作『パワプロ』の二刀流・大谷選手が恐ろしいほど強い…!シリーズ最強クラスのパワー、話題の決め球“スイーパー”を搭載
インサイド / 2024年4月22日 15時0分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください