インバウンド業界をひと目で見渡せる!「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」を「訪日ラボ」が公開
PR TIMES / 2018年7月18日 10時1分
無料でカオスマップをダウンロード、各サービスの資料も取り寄せできます
日本最大級のインバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)は、インバウンドビジネス市場全体を把握し、各ソリューションの比較、検討をしやすくするべく、インバウンド対策ソリューションを網羅的に分析した業界マップ「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」を公開いたしました。
「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」詳細:
→ https://honichi.com/news/2018/07/18/inboundchaosmap/?utm_source=pressrelease
配布について:
以下のリンクよりフルサイズのPDFファイルをダウンロードできます。
→ https://prtimes.jp/a/?f=d24246-20180719-4709.pdf
※「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」を引用される際は、「訪日ラボより」と明記下さい。
[画像: https://prtimes.jp/i/24246/18/resize/d24246-18-606449-0.jpg ]
「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」の作成背景:
日本政府は2020年には訪日外国人旅行者を4,000万人とすることを目指し、「観光ビジョン」の中で、訪日外国人がストレスなく日本での観光を楽しめるよう、受け入れ体制整備に向けて政府一丸となって受け入れ体制を進めていくとしています。
こうした状況の中で、インバウンド需要を取り込みたい全ての事業者にとって、訪日外国人の受け入れ体勢整備や集客プロモーションといった、インバウンドの対策を効率的に進めていくことは最重要課題となってきています。そして、現在国内ではインバウンド市場の急拡大に合わせて、インバウンド対策ソリューション、およびその事業者が急速に増加しています。
しかしながら、実際の所、インバウンドビジネスは大手からベンチャーまで百花繚乱の様を見せており、細かなニーズに対応できる一方で、いちインバウンド担当者が、この業界のサービスの全体像を把握するのは困難を極めます。
そのため、インバウンド業界に乱立する様々なソリューションなどを把握出来るように、これらを網羅的にまとめた業界マップ「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」を作成しました。
「インバウンド業界カオスマップ」への掲載希望について:
訪日ラボの「インバウンド業界カオスマップ」に記載ご希望の方は i@mov.am までご連絡ください。次回作成時に掲載を検討させていただきます。
「インバウンド業界カオスマップ 2018年下半期最新版」に掲載してあるカテゴリー・ソリューション一例:
【インフルエンサーマーケティング】
・Gushcloud:Gushcloudは、15,000人以上のインフルエンサ―、合計5億人のフォロワーを抱える アジア最大級のインフルエンサー・マーケティング企業です
→ https://service.honichi.com/services/d2-inb?utm_source=pressrelease
・TokyoCreative:日本好きな外国人に対してリーチ力のある 独自のインフルエンサーネットワーク
→https://service.honichi.com/services/red-inf?utm_source=pressrelease
【インバウンドコンサルティング】
・ANA SELECT:日本の良いモノ、コト、観光地域などを 訪日外国人に紹介するパッケージ
→ https://service.honichi.com/services/anas-conchi?utm_source=pressrelease
・インバウンド/アウトバウンドプロモーション:ASEAN市場における インバウンド/アウトバウンドコンサルティング業務
→ https://service.honichi.com/services/points-consulting?utm_source=pressrelease
【訪日台湾人・香港人向けメディア】
・TSUNAGU:多数のPR・集客実績!月間150万UU(400万PV)以上の業界最大規模の訪日旅行メディア
→ https://service.honichi.com/services/tsunagu-tsunagujapan-tc?utm_source=pressrelease
・Japaholic:台湾人女性向けに、日本のトレンド情報をより見つけやすく
→ https://service.honichi.com/services/excite-japaholic?utm_source=pressrelease
【広告運用】
・Web広告運用:「中・台・韓・英×リスティング・SNS・インフルエンサー」オムニチャネルでの海外プロモーション
→ https://service.honichi.com/services/webmarket-all?utm_source=pressrelease
・Gear8:数多ある広告手法から正しい一手を。
→ https://service.honichi.com/services/gggggggg-promotion?utm_source=pressrelease
【SNS運用】
・海外向け集客・インバウンドマーケティングPRサービス:SNSを最大活用して海外へ効果的にPR
→ https://service.honichi.com/services/beyond-global?utm_source=pressrelease
・tsunagu Japanによる海外向けFacebook運用代行サービス:海外向けFacebook運用における圧倒的な実績
→https://service.honichi.com/services/tsunagu-jp-facebookpage?utm_source=pressrelease
今後も株式会社movでは「訪日ラボ」「訪日コム」を通して、今後ますます成長するインバウンド業界の発展に貢献することを目的に、インバウンド対策でお困りの企業や自治体などを様々な形でサポートしていきます。
訪日ラボについて:
インバウンド業界専門のニュースサイトとしては国内最大級のインバウンド総合ニュースサイトとして2015年のサービス開始より多くのインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションの紹介をしております。
【訪日ラボ】
https://honichi.com/?utm_source=pressrelease
訪日コムについて:
訪日コムはインバウンド対策サービスに特化した無料のサービス比較・資料請求サイトです。
1000サービス以上のインバウンド対策サービスを掲載しており、同じようなインバウンド対策サービスを比較項目によって横断的に見ることができるのでインバウンド対策サービス各社の特徴がわかりやすくなっています。
また、訪日コムに掲載されている資料はその場で無料ダウンロードすることができます。資料をダウンロードすることで企業の担当者と、インバウンド対策の実施に向けたより具体的な相談をすることができます。
【訪日コム】
https://service.honichi.com/?utm_source=pressrelease
インバウンド業界データレポートについて:
http://inbounddata.sub.jp/?utm_source=pressrelease
<会社紹介>
会社名 :株式会社mov
所在地 :東京都渋谷区代官山9-10
代表取締役 :渡邊 誠
WEBサイト :https://mov.am/
業務内容 :インバウンドニューサイト「訪日ラボ」の運営
:インバウドコンサルティング
:WEB・アプリマーケティングコンサルティング
:WEB・アプリ設計/開発
:広告運用
当リリースに関するお問い合わせ先:
i@mov.am
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【独自調査】2024年最新:外国人に人気の観光スポットランキング[福井県編]1位は「福井県立恐竜博物館」!| インバウンド人気観光地ランキング #インバウンド #MEO
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
【独自調査】2024年最新:外国人に人気の観光スポットランキング[三重県編]1位は「伊勢神宮 内宮」!| インバウンド人気観光地ランキング #インバウンド #MEO
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
【独自調査】2024年最新:外国人に人気の観光スポットランキング[高知県編]1位は「高知城」!| インバウンド人気観光地ランキング #インバウンド #MEO
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
【独自調査】2024年最新:外国人に人気の観光スポットランキング[鳥取県編]1位は「鳥取砂丘」!| インバウンド人気観光地ランキング #インバウンド #MEO
PR TIMES / 2024年9月10日 14時15分
-
7月の訪日外客数329万人 中国がコロナ後初の1位に:観光・インバウンドの最新動向がわかる!インバウンド情報まとめ「2024年8月後編」を訪日ラボが公開
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください