【Laline】タイムズスクエアの旗艦店から生まれた「NY限定シリーズ」に “バニラピンクペッパー”の香りが新登場! ! ボディコスメのラインナップ 9月22日限定発売
PR TIMES / 2017年9月20日 9時37分
■ Vanilla Pink Pepper(バニラピンクペッパー)詳細ページ : http://www.laline.jp/shop/products/list.php?category_id=99
自然派コスメのLaline(ラリン)では、 「NY限定シリーズ」から、大人気“バニラピンクペッパー”のラインナップが、2017年9月22日(金)に、日本へ初上陸いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-948675-9.jpg ]
今回、「NY限定シリーズ」に新登場するのは、ちょっぴりスパイシーなピンクペッパーを温かみのあるバニラで包んだ、しなやかで洗練された香り“バニラピンクペッパー”の「ボディスクラブ」をはじめとする、ボディコスメのラインナップ。
「NY限定シリーズ」は、エネルギーに満ち溢れるタイムズスクエア、マンハッタン。そして、その中で行き交う人々を癒す、白いインテリアで統一された夢のような空間ラリン。これらの二つの世界観から、ラリンのチームが、インスピレーションを得てデザインしたシリーズです。
私たちを慌ただしい日常から、ラリンの優しさに包まれた安らぎのひとときへ連れ出してくれる、ユニークなイラストタッチの自由の女神やエンパイヤステートビルたち。
ニューヨークに訪れる人びとは、いつも街の雰囲気をちょっぴり持ち帰りたいと思うもの。だから、ラリンはスタイリッシュで心くすぐる魅力的なアイテムをご提供します。世界一の街「ニューヨーク」の躍動感、そして、ラリンの人気フレグランスと心地よさをお楽しみください。
【 商品ラインナップ 】
■ NY限定 ボディスクラブ バニラピンクペッパー
240g ¥2,400 500g ¥3,400
ミネラルが豊富な死海の塩を100%使用したボディスクラブ。
女性に必要なビタミンEを多く含むアボカドから取れるオイルや、抗酸化力が強く若返りのオイルと呼ばれているヒマワリ種子油などをたっぷり配合。余分な角質を取り除き、使用後すぐに、すべすべしっとり肌を実感できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-489343-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-156652-0.jpg ]
■ NY限定 ボディソフレ バニラピンクペッパー
200g ¥2,900
天然由来成分をふんだんに配合した、シルクのような手触りのボディクリーム。
肌をしっとりと柔らかく整えるアロエベラ、潤い成分のビーワックス、またホホバ・カレンデュラなどの植物由来オイルが、ボディに潤いを与えしっとりと包みこみます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-891162-1.jpg ]
■ NY限定 バス&ボディバブル バニラピンクペッパー
250ml ¥2,400
死海のミネラル、ホホバオイルやアロエベラなどの天然保湿成分が配合されたボディソープ。
豊かな泡立ちと香りで、毎日のバスタイムを楽しく演出。バブルバスとしてもお使いいただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-404113-10.jpg ]
■ NY限定 フラッフィー ボディソープ バニラピンクペッパー
200ml ¥1,900
まるでホイップクリームのような、ムースタイプのボディソープ。
フワフワの濃密泡が肌の汚れをやさしく取り除きます。さらに、アロエベラのエキスが肌に働きかけ、しっとりとしたなめらか肌に。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-889606-5.jpg ]
■ NY限定 フラッフィー ボディクリーム バニラピンクペッパー
200ml ¥2,900
きめ細やかな泡で、やさしく肌を包み込む、ムースタイプのボディクリーム。
カモミールとアロエベラのエキスが、乾燥や紫外線などのダメージを受けた肌をいたわり、健やかに導きます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-731068-4.jpg ]
■ NY限定 ボディミスト バニラピンクペッパー
100ml ¥2,900
カモミールエキス、アロエベラエキスなどの保湿成分配合のミストタイプボディ化粧水。
軽い質感とさっぱりした使い心地で肌に潤いを与え、肌になじませた後も、フレグランスのようにふんわりと香って気分を高めます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-838500-3.jpg ]
■ NY限定 ボディクリーム バニラピンクペッパー
200g ¥2,900
死海のミネラルや植物由来成分を豊富に配合し、弾力のある潤い肌に仕上げるボディクリーム。
スキンケア効果で注目されているトマト・カレンデュラ・アロエベラのエキスを加え、3種の植物由来の保護ヴェールで肌を包み込みます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-527420-7.jpg ]
■ NY限定 ハンドクリーム バニラピンクペッパー
100g ¥1,600
死海のミネラルや植物由来オイルなどスキンコンディショニング成分をたっぷり配合したハンドクリーム。
カレンデュラやアロエベラのエキスが荒れた肌をしっとり柔らかに整え、外部からしっかり守ります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/24622/18/resize/d24622-18-700946-6.jpg ]
*全て税抜金額表記となっております。
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/LalineJAPAN
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ホワイトアイリス」2024年10月4日(金)より数量限定で発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
天然精油の香りの泡タイプハンドフォーム発売--ラベンダーなど3種
マイナビニュース / 2024年8月30日 16時46分
-
美容液で洗う贅沢な固形石けん『ミネラル泡パックソープ』
美容最新ニュース / 2024年8月27日 20時15分
-
〈ラリン〉SHIBUYA109渋谷店にて2024年8月28日(水)より期間限定ポップアップショップを開催
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
2024.8.29 debut オレンジとバニラの香りが甘やかに包み込むボディウォッシュ&ミルクがリニューアル発売
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください