ハートアップ×おそ松さん U29割キャンペーン開始のお知らせ
PR TIMES / 2020年2月17日 15時45分
ハートアップ限定描き下ろしの「クリアファイル」や「限定会員証」がもらえる! U29割スタート!
29歳以下とその家族は、コンタクトレンズ・メガネフレームが30%OFF!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」を2020年2月20日(木)~3月31日(火)の期間開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/18/resize/d31969-18-580024-0.jpg ]
「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中に、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で1万枚、限定描き下ろしオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。
さらに、期間中はじめてハートアップで購入される方もしくは3箱以上使い捨てコンタクトレンズをご購入の方へ先着1千名様に限定会員証をプレゼントいたします。
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/u29/
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要
ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン(2月20日(木)~3月31日(火)迄)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より30%OFFとなるキャンペーンです。
29歳以下(※1)の方が対象です。
家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※2)
学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※1:1990年(平成2年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※2:同時購入で対象となります。
■先着1万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。 ※なくなり次第、終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/18/resize/d31969-18-986562-1.jpg ]
■先着1,000名 ハートアップ×おそ松 限定会員証をプレゼント
キャンペーン期間中U29割を利用して、「はじめてハートアップをご利用される方」、又は「使い捨てコンタクトレンズを3箱以上ご購入」で、ハートアップ×おそ松さん 限定会員証を各店先着でプレゼント致します。(おひとり様1枚限りとさせていただきます) ※なくなり次第、終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/18/resize/d31969-18-273130-2.jpg ]
■ハートアップ公式のLINE友だち追加で6種の限定壁紙をプレゼント
キャンペーン期間中、ハートアップ公式のLINEを友だち追加すると、もれなく6種の限定壁紙をプレゼント致します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/18/resize/d31969-18-262818-3.jpg ]
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/u29/
株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/18/resize/d31969-18-573999-5.jpg ]
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
矢吹奈子プロデュース&イメージモデル新カラコンブランド『FALOOM(ファルーム)』が発売決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください