リスティング広告のキーワードに応じてLP(ランディングページ)が自動で変化する!LPカスタマイザツール「イッツー」のミニマムプランの提供を4月18日より開始!
PR TIMES / 2022年4月22日 23時40分
広告費用が少額の企業様でも月額¥20,000~でCVR改善できます。
株式会社ダトラ(本社:大阪市中央区、代表取締役:草深悠介、以下ダトラ)は、Web広告の成果を改善できるLPカスタマイザツール「イッツー」の新料金プランを、2022年4月18日より提供開始することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33208/18/resize/d33208-18-ab9cd69882a3450ab260-0.jpg ]
「イッツー」はリスティング広告のキーワードを始めとする、LPに流入するユーザーの属性に合わせて、LPのデザインやコンテンツを無限に変化させることが出来る全く新しいLPO(ランディングページ最適化)ツールです。こちらのLPカスタマイザによって新たに実現できる世界をより多くの方に体験して頂くために、この度ミニマムプランの提供を開始しました。
サービス紹介ページ:https://www.ittuu.jp/
資料ダウンロードページ:https://www.ittuu.jp/doc-dl
イッツーとは
イッツーをお使い頂ければ既存のLPにタグを設置するだけで、リスティング広告の登録キーワードなど、流入ユーザーの属性と連動して無限にLPコンテンツを出し分けることが可能となります。
最大の特徴は1,000通り、10,000通りの出し分けを実行する場合でも、わずか10分足らずでそれら全てのキーワードに対応した設定が一括で行える点です。
エンジニアやデザイナーとの連携は、利用開始直後のわずかな工数でOK!
運用やメンテナンスは、マーケター自身の手で行えますので、最小限の工数で最大限の効果を期待できます。
本来、膨大な時間と費用がかかるLP量産を「低コスト」「短時間」で実現可能にする、それが「イッツー」です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33208/18/resize/d33208-18-32a71720537077f3d01a-1.jpg ]
ミニマムプランリリースの背景
従来のライトプランは、月額50,000円で10,000PVまでご利用可能なプランになりますが、月間の広告費用が多くはない企業様から、「利用料を合わせた費用対効果が合わない」というお声を多くいただきました。
そういった企業様にも費用対効果を改善しながら継続してご利用いただけるよう、従来よりも安価な月額20,000円(税抜)からご利用できる料金プランをリリース致しました。
「イッツー」提供プラン
月額料金:20,000円/月(税込22,000円)
概要:月間1,500PVまで。それ以降は15円/PVの従量課金
ライトプラン
月額料金:50,000円/月(税込55,000円)
概要:月間10,000PVまで。それ以降は5円/PVの従量課金
アドバンスドプラン
月額料金:100,000円/月(税込110,000円)
概要:月間50,000PVまで。それ以降は2円/PVの従量課金
イッツー導入までのスケジュール例
step1:イッツーご活用案作成
お客様
・広告配信実績および、導入予定LPの共有
ダトラ
・出し分け案作成
step2:オンボードMTG
・管理画面操作方法説明
・出し分け案についての確認
・KPIの決定
・利用開始日の決定
step3:イッツー利用開始準備
お客様
・動作タグ&CVタグの設置
・LPデザインの修正 ・広告媒体側の連携設定
・キーワード/コンテンツ内容の確認
ダトラ
・キーワード/コンテンツの作成
step4:イッツー利用開始
・イッツー管理画面上数値と広告管理画面上数値の参照
step5:運用改善
・配信実績の共有(週1)
・定期MTGの実施(月2回)
・キーワード/コンテンツ設定の見直し
会社概要
代表取締役:草深悠介
所在地:〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階
事業内容:採用マーケティングATS「トルー」、WEBマーケティング事業
公式サイト:
https://www.datora.jp/
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