LUXURY CARDウェブサイトが感覚的操作にこだわった新しいデザインにリニューアル!~モバイルアプリは、顔認証をはじめとする生体認証ログインでますます便利に~
PR TIMES / 2019年11月8日 18時15分
2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)はこの度、新しいデザインに生まれ変わったウェブサイトluxurycard.co.jpのローンチを発表いたします。新しいウェブサイトは、オリジナルマガジンLUXURY MAGAZINEのハイライトやラグジュアリーカードの優待、法人口座決済用カードの特徴などをミニマルで視覚的に分かりやすく表しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/36389/18/resize/d36389-18-363713-0.jpg ]
公式ウェブサイト https://www.luxurycard.co.jp/
感覚的に操作ができるデザイン
ラグジュアリーカードの新しいウェブサイトは、シンプルなデザインでありながらも、ブランドの世界観を表現した造りとなっています。例えば、ポイントの還元率はキャッシュバックと賞品交換を年間金額に換算したシミュレーションツールを導入。月間お支払金額の想定にカーソルを合わせることにより一目で還元金額が分かる仕組みになっています。
ビジネスオーナー様に特化したページやラグジュアリーコミュニティの発足
経営者・個人事業主のビジネスオーナー様にご支持いただき急成長をしております法人口座決済用カードにフィーチャーしたページもご用意し、法人の皆様のニーズにわかりやすくお答えしています。また同じ価値観を共有する会員同士を繋ぐことを目的とし、新しく発足したラグジュアリーコミュニティでは、ビジネスエリートの為のラグジュアリーコミュニティ構築をサポートすることで会員様同士のアクティブな交流を深めていただければと考えております。
ラグジュアリーカードは、カード会員様に充実したライフスタイルを叶える体験を提供することをお約束します。自動音声応答なしですぐに繋がる24時間年中無休のコンシェルジュや、顔認証をはじめとする生体認証でログイン可能な会員専用アプリ、感覚的操作にこだわりリニューアルしたウェブサイトなど、ラグジュアリーカードは真のラグジュアリーを追求し更なる成長と、サービス改善を続けてまいります。
■ラグジュアリーカードとは
ラグジュアリーカードは2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカードです。Gold Card、Black Card, Titanium Cardの3種類を発行し、最上位のGold Cardは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開、「World Elite™ Mastercard(R)」日本初採用のクレジットカードです。 Luxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、 The Ritz-Carlton (ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental (マンダリンオリエンタル)やThe Peninsula (ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 レストランご利用時のリムジン送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスをご提供しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、Suicaモバイルチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートしてくれるコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、ネットワーキングに活用できる会員限定イベントなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
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