松屋銀座 ランジェリー売場「ル ランジェ」にトリンプ「プレミアム・テイラレス」コンセプトストア日本第2号店、及び日本初のスロギーショップがオープン!
PR TIMES / 2019年2月18日 16時40分
2019年2月17日(日)
“一人ひとりの自信を高める会社“ トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:ヴァンサン・ネリアス)は、松屋銀座ランジェリー売場「ル ランジェ」が4階から6階へ移設リニューアルすることに伴い、日本における「プレミアム・テイラレス」コンセプトストア第2号店へとリニューアルオープンし、またショップインショップとして日本初となるスロギーショップをオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/18/resize/d40640-18-776065-0.png ]
「プレミアム・テイラレス」コンセプトストアとは
トリンプではかねてより「女性のためのテイラー」を意味する造語「Tailoress(テイラレス)」という考え方を全世界で共通してコンセプトに掲げてきました。女性の身体に完璧にフィットする商品を作ること。そしてお客様が選びやすい売り場作りをし、かつフィッティングエキスパートがきめ細やかなカウンセリングを行うこと。トリンプは「テイラレス」の考え方に基づいて、お客様一人ひとりにぴったりの一枚をご提案しています。
2018年11月に日本での第1号店として大丸東京店にオープンした「プレミアム・テイラレス」コンセプトストアは、現在全世界において11の百貨店に限り展開している特別な店舗です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/18/resize/d40640-18-725940-1.png ]
「プレミアム・テイラレス」コンセプトストアの最大の特長は、ワンランク上のショッピング体験をお客様に提供すること
・1886年にトリンプがドイツで創業した際に使用されていたパターンカッティングテーブルからインスピレーションを受けた特別なテーブルや什器を使用し、エレガントな雰囲気の中でお買い物を楽しんでいただけます。
・ファッションアドバイザーがサイズ、フィットのご提案のみならず、カラーコンサルテーションも行い、お客様の様々な生活シーン、オケージョンに適したランジェリーを提案。
・日本での1号店は昨年大丸東京にオープンし、松屋銀座は第2号店。2019年以降拡大を予定しています。
・取り扱い商品であるプレミアムブランド「FLORALE by Triumph」と「VALISERE by Triumph」の成長を促し、ブランドポジションを改めて確立させることを目指します。
トリンプLINEアカウントから配信されるSNS画面を店頭で提示すると「FLORALE by Triumph オリジナルサシェ」をプレゼントいたします。(なくなり次第終了)
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/18/resize/d40640-18-504201-2.png ]
日本初のスロギーショップ、松屋銀座に誕生。新たな快適体験の幕開け。
スロギーは、「最高のきもちよさ」を目指し、着ごこちのよい、革新的な商品を通して、自分に素直に生きる人に、自由と笑顔を届けるブランドです。この度の松屋銀座ランジェリー売場移設リニューアルに伴い、松屋銀座スロギーショップが2019年2月17日(日)にオープンいたしました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/18/resize/d40640-18-885059-3.png ]
2018年8月のギリシャを皮切りに、ヨーロッパと中国にリテールショップを次々出店してきたスロギー。
日本初となる本ショップ イン ショップは世界でも同形態の第1号店にあたり、ブランドのコアコンピタンスである「快適」に忠実に、お客様の快適なショッピング体験を第一に考えてつくられました。
デザイン面では、ブランドの精神である「リアル / 自由 / 明るい / 透明性 / 大胆」にインスパイアされたグローバルデザインコンセプトを踏襲しています。白を基調とした什器からフィッティングスペースの装飾にいたるまで、モダンで革新性を感じさせる内装は、まさにスロギーらしさを体現する空間に仕上がっています。
商品面では、昨今多様化するお客様の「快適」ニーズに先駆け、2018年よりデイリーコンフォートの「sloggi」に加え、プレミアムコンフォートの「S by sloggi」とアクティブコンフォートの「sloggi mOve」という新たな2つのサブレーベルを発表し、「快適」商品ラインナップの幅を拡大してきました。本ショップは全3レーベルが揃い、お客様の様々な快適ニーズにおこたえします。
是非、この機会に新しくなった松屋銀座スロギーショップへお立ち寄りいただき、新たな「快適」を体験してください。
松屋銀座スロギーショップのリニューアルオープンを記念し、スロギー商品を5,400円以上(税込み)お買い上げのお客様に『sloggi mOve オリジナルポーチ』をプレゼント致します。(なくなり次第終了)
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/18/resize/d40640-18-337103-4.jpg ]
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル 0120-104256
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
お腹まですっぽり! 腹巻つきボトムも仲間入り 冬が待ち遠しくなるスロギーのニットシリーズぐーんと伸びる人気のニット ホイップタッチが今年も登場
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
立体的にボディになじむ 新感覚の着けごこちで好評の「sloggi EVER Infused」新作カモミール加工は スモーキーでやさしいブルーで登場
PR TIMES / 2024年8月25日 22時40分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください