1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

MV内登場商品総額は1億円相当!?珠玉のアイテムたちで埋め尽くされた店頭が舞台!韻シストが躍動感あふれるパフォーマンスを披露!!

PR TIMES / 2019年10月18日 15時36分

バーニーズ ニューヨーク銀座本店15周年記念、スペシャルミュージックビデオ第一弾

バーニーズ  ニューヨーク銀座本店15周年を記念してスペシャルミュージックビデオプロジェクトがスタート!第一弾アーティストは、日本を代表する唯一無二のヒップホップバンド「韻シスト」。楽曲は最新アルバムの中から、まさにアニバーサリーにふさわしいパーティーチューン「Shine」。大胆にも銀座本店店頭での撮影を決行しました!ミュージックビデオの装飾に使用された様々なジャンルのアイテムは、すべてバーニーズ ニューヨークの商品で構成!実際に購入出来るアイテムだけで世界観を作り上げました。もちろん、韻シストが着こなす衣装もすべてバーニーズ ニューヨークで取り扱う商品です!カジュアルからクロージングまで、どんなスタイリングも自分のものにしてしまう5人と、彼らが身にまとうバーニーズ ニューヨーク2019年秋冬アイテムをぜひチェックしてください!




[画像1: https://prtimes.jp/i/45848/18/resize/d45848-18-527546-0.jpg ]

バーニーズ  ニューヨーク銀座本店15周年を記念してスペシャルミュージックビデオプロジェクトがスタート!
第一弾アーティストは、日本を代表する唯一無二のヒップホップバンド「韻シスト」。楽曲は最新アルバムの中から、まさにアニバーサリーにふさわしいパーティーチューン「Shine」。大胆にも銀座本店店頭での撮影を決行しました!
[画像2: https://prtimes.jp/i/45848/18/resize/d45848-18-800467-1.jpg ]

MVの装飾に使用された様々なジャンルのアイテムは、すべてバーニーズ ニューヨークの商品で構成!実際に購入出来るアイテムだけで世界観を作り上げました。もちろん、韻シストが着こなす衣装もすべてバーニーズ ニューヨークで取り扱う商品です!

[画像3: https://prtimes.jp/i/45848/18/resize/d45848-18-337199-4.jpg ]

うず高く積まれたハイブランドのスニーカーから、色とりどりのニットアイテム、こだわりのインディアンジュエリーまで、これでもかとディスプレイされたカジュアルアイテムのど真ん中で、5人が所狭しとパフォーマンス!

[画像4: https://prtimes.jp/i/45848/18/resize/d45848-18-994138-2.jpg ]

一転して楽曲の中盤からは、もう一つのバーニーズの特徴であるクロージングアイテムに身を包む5人が登場。無数のジャケット、個性豊かなネクタイラインナップ、磨き上げられたレザーシューズたちに取り囲まれながら、
今度はクラシックなスーツスタイルで縦横無尽に躍動します!
[画像5: https://prtimes.jp/i/45848/18/resize/d45848-18-851434-3.jpg ]

カジュアルからクロージングまで、どんなスタイリングも自分のものにしてしまう5人と、彼らが身にまとうバーニーズ ニューヨーク2019年秋冬アイテムをぜひチェックしてください!

韻シスト「Shine」 MV presented by BARNEYS NEW YORK はこちらからご覧ください>>>
https://youtu.be/8k-1b1M4-u8
バーニーズ ニューヨーク銀座本店15周年キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください>>>
https://www.barneys.co.jp/events/ginza-15th-anniversary.html

【お客様お問い合わせ先】
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター TEL:0120-137-007(受付時間 11:00-20:00/1月1日を除く)

<韻シストプロフィール>
生々しく独創的でグルーヴィーなサウンドと極上のライブパフォーマンスが圧倒的な評価を受け続ける、大阪をベースに活動するファンキーグルーヴマスターと称される唯一無二のヒップホップバンド。数度のメンバー・チェンジを経て、2 MC(BASI, サッコン)、Gtr. (TAKU)、Bass (Shyoudog)、Drs.(TAROW-ONE)からなる鉄壁の現メンバーとなる。1998年の結成当初から大阪を拠点として活動し、日本におけるヒップホップ・バンドのパイオニア的存在として、またミュージシャンズ・ミュージシャンとして高い評価を受け続けている。

<田辺秀伸プロフィール>
1981年生まれ。武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。2005年よりteevee graphicsに参加。アシスタントを経て2008年からディレクターとして活動。主にMV,CM,を中心にディレクション。 2010年独立し、現在フリーランスで活動中。
<賞歴>
2013年 SPACESHOWERTV Music Video Awards にて、年間最優秀ベストディレクター賞受賞。
2017年 TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 にて、年間最優秀ベストディレクター賞受賞。
2018年 TOKYO MUSIC ODYSSEY 2018 にて、VIDEO OF THE YEAR受賞。

<スタッフリスト>
クリエイティブディレクター/プラナー:皆川壮一郎(博報堂ケトル)
プラナー:荻原海里(博報堂)
プラナー:西田良平(博報堂ケトル)
プロデューサー:渋川恭一(HOEDOWN)
プロダクションマネージャー:大日方孝志(TAPE)
プロダクションアシスタント:古里わかな(HOEDOWN)
ディレクター:田辺秀伸
カメラマン:高木考一(HOEDOWN)照明:高橋亮
美術:三ツ泉貴幸(STARBOY)スタイリスト:服部昌孝
ヘアメイク:赤木悠記
タイトルデザイン:STUDIO PT
アーティストリレーション:高橋真・山本英祐

<バーニーズ ニューヨーク>
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください