TikTokの公式アカウントがフォロワー100万人を突破!【Tastemade Japan】
PR TIMES / 2020年10月29日 8時45分
Tastemade Japan株式会社(東京都港区、代表取締役社長:スティーブン・キッド)が国内で運営するTASTEMADEでは、TikTokの公式アカウントのフォロワー数が100万人を超えました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/18/resize/d47218-18-592632-0.png ]
フォロワー数100万人突破を受け、TASTEMADEはTikTokにおける国内企業公式アカウント2位になりました。
2020年10月28日時点 「ユーザーローカルSocial Insight」調べ
https://tiktok-ranking.userlocal.jp/?ranking=enterprise
プラットフォームではTASTEMADEのプロフェッショナルな制作力を活かしつつ、Z世代やミレニアル世代をターゲットにフードコンテンツを提供することで、大きな支持を得て100万人のフォロワーまで伸びることができました。今後はより広い層にリーチできるよう、トラベルやホームデザインなどフードの枠に囚われないライフスタイルコンテンツを企画、発信していく予定です。
【再生数TOP3】をご紹介!
【1位:蜘蛛の巣レアチーズケーキ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/18/resize/d47218-18-515000-1.png ]
https://www.tiktok.com/@tastemadejapan/video/6853354526641081602?lang=ja&sender_device=pc&sender_web_id=6863297239306814977&is_from_webapp=1
【2位:別次元カレーパン】
[画像3: https://prtimes.jp/i/47218/18/resize/d47218-18-928220-2.png ]
https://www.tiktok.com/@tastemadejapan/video/6828150497686424834?lang=ja&sender_device=pc&sender_web_id=6863297239306814977&is_from_webapp=1
【3位:さけチー豚巻き】
[画像4: https://prtimes.jp/i/47218/18/resize/d47218-18-481190-3.png ]
https://www.tiktok.com/@tastemadejapan/video/6883436647002737921?lang=ja&sender_device=pc&sender_web_id=6863297239306814977&is_from_webapp=1
取材のお問い合わせはこちら(tastemadejapan@tastemade.com)、ブランデッドコンテンツなど広告メディアとしてご活用希望の方はこちら(jp-sales@tastemade.com)まで。
【 Tastemade(テイストメイド)とは】
[画像5: https://prtimes.jp/i/47218/18/resize/d47218-18-822605-4.jpg ]
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で約700万に。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
Tastemade Japan公式ウェブサイト
https://www.tastemade.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
宮城発、各所で反響を呼ぶオルタナティブロックバンド「Killer Beach」が、新曲「The Moment(Which I’m Trapped)」をデジタルリリース!小説をもとに制作!
PR TIMES / 2024年9月19日 10時15分
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
「JOSEPH AND STACEY」がさっぽろ東急百貨店 にてPOPUP STOREを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時45分
-
飲食店正社員特化転職サイト「グルスタ」がTiKTokアカウントを開設
PR TIMES / 2024年8月27日 14時26分
-
【中目黒おすすめグルメ!】長さ50cmの一枚麺のシュリンプパスタシカゴピザ!SNSで人気絶頂の背徳グルメが食べられる中目黒の大人気イタリアン!
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください