ひかりTVショッピングがLINE公式アカウントでチャットサポートを開始
PR TIMES / 2019年12月26日 16時55分
株式会社NTTぷららが運営するショッピングサービス「ひかりTVショッピング」は、LINEアプリを利用した「チャットサポート」を開始しました。お客さまは、LINEのトーク画面から気軽に当サービスに関してのお問い合わせができるようになります。
[画像: https://prtimes.jp/i/48312/18/resize/d48312-18-225048-0.png ]
チャットサポートは、ひかりTVショッピングのLINE公式アカウントに“友だち登録”をしていただくことでご利用いただけます。また、自動応答ではなく、オペレーターがお客さまとマンツーマンで応対するため、丁寧で細やかなサポートを実現します。従来から提供している電話およびWebサイト(お問い合わせフォーム、チャット)に本サポートを加え、お問い合わせチャネルをさらに充実させることで、お客さまの利便性の向上を図ります。
今後も当サービスは、お客さまの使いやすい機能を拡充し、便利で楽しくお買い物していただけるショッピングサイトを目指していきます。
※時間外のお問い合わせは、Webサイトのお問い合わせフォームで受け付けます。
■ひかりTVショッピングとは
録画機器やテレビ・オーディオから、家電製品、家具・インテリア、日本全国の名産品まで、約17万点(2019年10月現在)の充実の品ぞろえ。ひかりTVのテレビ画面上からでもWebサイトからでも、お買い物をお楽しみいただけます。詳しくはひかりTVショッピング(https://shop.hikaritv.net/?sid=pt)をご覧ください。
※本文に記載されている会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ティファールお客様相談センター LINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開始!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
軽量でワイヤレス、高性能なXRグラス「MiRZA」を発表
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
軽量でワイヤレス、高性能なXRグラス「MiRZA」を発表
Digital PR Platform / 2024年9月9日 11時0分
-
アイエスエフネットは「ITトレンドEXPO 2024 Summer」に”Power Platformブートキャンプ”を出展いたします
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
サイバー攻撃の脅威に迅速に自動対処しセキュリティ技術者を支援する「マネージドSOAR」にて、自動化と生成AIを活用した新機能提供開始
@Press / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください