“Designed in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド「ミラモア=MILAMORE」が世界の二大巨頭高級百貨店チェーンEコマース参入
PR TIMES / 2022年7月31日 20時40分
日本人にも馴染み深い世界の二大巨頭高級百貨店チェーンであるサックス・フィフス・アべニューとニーマン・マーカスの各Eコマースにて2022夏より販売開始。
この度、株式会社Spinelが運営する『「ストーリー」を身にまとう』をコンセプトにCEO兼ブランドヴィジョニアの稲木ジョージと代々一族で宝石商を営んできた大和梓によって2019年に設立されたミラモアジュエリーが、日本人にも馴染み深い世界アメリカ合衆国の二大巨頭高級百貨店チェーンであるニューヨーク五番街を本店とするサックス・フィフス・アべニューとテキサス州ダラスを本店とするニーマン・マーカスの各Eコマースにて2022年夏より販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53280/18/resize/d53280-18-a135bb2007dc3cc2787d-0.png ]
洗練を極めた世界のトップブランドを取り扱う最高級デパート、サックス・フィフス・アべニューとニーマン・マーカスとサックス・フィフス・アべニューのEコマース参入により超一流品やワンランク上の贈り物を見つけたい世界中のセレブの目に触れるようになります。
商品はミラモアシグネチャーコレクションのKintsugiはじめ、ベストセラーのDuo Chainsなど約30アイテムとなり、ユニセックスジュエリーとして同Eコマースで展開されます。
この販路拡大は創立4年目のミラモアジュエリーにとって世界展開戦略のさらなる突破口となり、ますますの発展に繋がることとなります。
ニューヨークでデザインされ、最高品質の素材を使用し日本で制作。
ブランドヴィジョニアである稲木ジョージの最大のインスピレーションは日本の豊かな文化と遺産です。
ジュエリーを通して日本の侘び寂び文化とジャパンメイドを誇りに、世界に継承していきたいという強い思いが込められています。
その思いがこの世界最大大手百貨店2社のEコマース参入により、世界の皆様に届けられるようになります。
ニーマンマーカス Website LINK for Milamore :
https://www.neimanmarcus.com/en-jp/c/designers-milamore-cat87470731
[画像2: https://prtimes.jp/i/53280/18/resize/d53280-18-60f648419544dccf3841-1.jpg ]
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サックス・フィフス・アべニューWebsite LINK for Milamore(日本からのアクセスは不可) :
https://www.saksfifthavenue.com/brand/milamore
[画像4: https://prtimes.jp/i/53280/18/resize/d53280-18-1f229887a206d7e3b0e5-3.jpg ]
CEO/ブランドヴィジョニア稲木ジョージ
[画像5: https://prtimes.jp/i/53280/18/resize/d53280-18-a5e30de916ca7f1a465c-4.jpg ]
〈稲木ジョージプロフィール〉ミラモアジュエリーCEO/ブランドヴィジョニア。
日本にルーツを持ちながら、現在はニューヨークを拠点にデザイン活動を行う。そのため、「金継ぎ」をはじめ、受け継がれる日本文化のエッセンスと、ニューヨークならではのエッジでコンテンポラリーな洗練さを共存させたデザインを提案。さらに、インターナショナルなバックグラウンドから得た豊かなインスピレーションも加わり、パワフルでモダンな唯一無二のファインジュエリーを次々と生み出している。ニューヨーク・タイムズやフォーブスUSAなどの媒体から大注目を浴びている新気鋭ブランドヴィジョニア。
本件に関するお問い合わせ先
事業者名:株式会社Spinel
広報部:三井洋子
Email:yoko@milamorejewelry.com
www.milamorejewelry.com
ストア情報:
MINAMI AOYAMA SHOWROOM 東京都港区南青山3-13-3 2階 03-57387803
阪急うめだ本店1階 06-6313-1228
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