小さいサイズの靴専門D2Cブランド「FOREMOS marco(フォアモス マルコ)」11月22日(月)~ 新宿ルミネ2にて POPUP SHOP をOPEN!
PR TIMES / 2021年11月16日 16時45分
株式会社アルジェントが運営するD2Cブランド「FOREMOS marco(フォアモスマルコ)」は、この度新宿ルミネ2にて、期間限定POPUPをOPENいたします。
今回のPOPUPでは小柄インフルエンサー田中亜希子さんがプロデュースするファッションブランド【UNLÍENS(アンリアン)】とFOREMOS marcoがコラボレーションをした新作ブーツのご試着も可能となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-12cb052389d0a5efd4ba-5.jpg ]
POPUPイベント詳細ページはこちら
https://bit.ly/3ni2NGE
大人気!コラボブーツのご試着が可能
[画像2: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-619178471cc12631261f-0.jpg ]
今回のPOPUPでは大人気小柄インフルエンサー田中亜希子さんがプロデュースするファッションブランド【UNLÍENS(アンリアン)】とコラボレーションをした「スクエアセンターシームブーツ」のご試着が可能!
オンライン販売開始後即完売となったサイズもお試しでき、その場でご注文いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-ae170df4537cbddc7c5d-1.jpg ]
■〈スクエアセンターシームブーツ〉
Size:1(20~20.5) / 2(21~21.5) / 3(22~22.5)
Color:ブラック・マルチ
Price: ¥22,000(税込)
■商品について詳しくはFOREMOSオンラインサイトのBLOGをご覧ください。
https://bit.ly/3kCTqQ1
ご来店いただいたお客様には素敵なノベルティをプレゼント!
[画像4: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-c4f6b4940c29ef8774b8-2.png ]
POPUPにご来店、商品をご購入いただいたお客様先着50名様に FOREMOS marco オリジナル巾着をプレゼント!
イラストレーターのmaoさん(https://www.instagram.com/sin_ou35/)デザイン。
FOREMOS marco のイメージキャラクター「マルコちゃん」と人気アイテムのバレエパンプスが描かれた特別仕様となっております♪
(※ノベルティは無くなり次第終了となります。)
お得にお買い物も...!
そして、POPUPにて2点以上のお買い上げをしていただき、FOREMOS marco の公式LINEにご登録いただくとその場で当日のお会計金額から2000円OFFをさせていただきます。
(※既にLINEをご登録済の方は2点以上のお買い上げのみで2000円OFFを適用させていただきます。)
この機会に是非、お立ち寄りくださいませ♪
FOREMOS marco 公式LINEはこちら
https://page.line.me/psx3033k?openQrModal=true
FOREMOS marco POPUP SHOP 開催情報
[表: https://prtimes.jp/data/corp/58682/table/18_1_a0a4a86b32b8bbc11a1491e5a96274d4.jpg ]
About...FOREMOS marco
[画像5: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-942131aab9a3ea541478-3.jpg ]
『小足女性だからこそ美しく魅せる靴』
FOREMOS marco〈フォアモスマルコ〉は
20.5~22.5cmの小さな足を持つ女性へ向けて発信するシューズブランド。
小柄な女性の細くて華奢な足こそ上品で美しく、かっこよく見えるマニッシュテイストのデザインがベースとなっています。
小足さんのために開発した“special Bワイズ”の木型を使い、メーカー創業20余年で培った熟練技術を活かしたカッティングワークで靴本来の美しさを表現しています。
FOREMOS 公式サイトURL : https://foremos.jp/foremos-marco/
公式インスタグラムURL : https://www.instagram.com/foremos_marco/
公式YouTube「小足ちゃんねる」URL : https://www.youtube.com/channel/UCjxubSc7La7gxbU8_rG_Hsw/featured
会社概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/58682/18/resize/d58682-18-1563226f48b4a88ddbdd-4.png ]
株式会社アルジェント
「"こんな靴があったらいいのに"をカタチにする」
をコンセプトに、ファクトリーとして、ブランド運営~OEM 事業を行う会社です。
自社ファクトリーブランド
▷小さいサイズの靴ブランド Foremos marco(フォアモスマルコ)
https://foremos.jp/foremos-marco/concept/
▷“今を大切に”、”上手に歩く”女性に向けたシューズブランド RELE(リレ)
https://foremos.jp/rele/concept/
▷OEM
https://argento-ag.jp/
大手セレクトショップのオリジナルブランドを中心に、10社以上の受託を受けています。年間数万足~の商品を生産しています。
代表 : 正木勝欣
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【D2CブランドのTAIYOU CHILDREN / COMMON SENSE】体験型POP UPストアを外苑前で開催 [9月16~18日]
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
天神サロン、2024年10月の靴の体験会開催日程が決定しました!
Digital PR Platform / 2024年9月10日 11時11分
-
やるかやらないかで着こなしの質が段違いに変わる「試着」。その際、必ず〈やるべきこと〉と〈持参するもの〉
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月8日 10時0分
-
子ども靴のIFME(イフミー)、伊勢丹新宿店にPOPUPストア第2弾をオープン POPUPストア初、全ブランド・カテゴリーを展開&足型計測会を開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
梅田サロンは、体を整えるオーダーメイドシューズを300足を提供しました
Digital PR Platform / 2024年8月27日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください