2/3~4/10「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」開催記念のチーズテリーヌh.u.g-flower TOKYOで限定販売
PR TIMES / 2023年1月27日 10時45分
六本木ヒルズノースタワー地下1階のショップのみで販売
1日2800本が完売したグルテンフリーチーズテリーヌ専門店【h.u.g-flower TOKYO(ハグフラワー東京)】では、2/3~4/10「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」の開催を記念し、作品を描いたスペシャルパッケージの限定セット2種を販売します。
空想と現実を行き交う自由な発想とタッチで、作品制作のみならず絵本の刊行など幅広い活躍をみせる画家ヒグチユウコ。
2023年2月3日~4月10日には森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)で「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」が開催されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-169e2450c18c3c78ebda-0.png ]
会期中、h.u.g-flower TOKYO(ハグフラワー東京・六本木ヒルズノースタワー地下1階)では、作品を描いたスペシャルパッケージの限定セット2種を販売します。不思議ないきものたちが繰り広げる、楽しくもどこか切ない世界観を、ヒグチユウコ作品をあしらいスペシャルパッケージに仕上げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-c2d6e1ce48c558c8f5b5-7.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-2adeaea91fc54333092b-1.jpg ]
スペシャルパッケージの中に入っているのは、1日に2800個売れたこともあるハグフラワーのチーズテリーヌ。100%グルテンフリーで北海道産の乳製品を使用した、とろけるような食感が特徴です。
今回販売する限定商品は、定番チーズテリーヌ(3個)+限定フレーバー(3個)のハーフセット。
縦型パッケージの方には、定番「チーズテリーヌ」と挽きたての深煎り豆を極細挽きにして生地に混ぜ込んだ「カフェオレチーズテリーヌ」が入っています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-e912b4bad38164fe4f3f-4.jpg ]
横型パッケージの方には、定番「ショコラチーズテリーヌ」と生地に桜餡を混ぜ込んだ「桜チーズテリーヌ」が。「桜チーズテリーヌ」の上部には塩漬けの桜も添えられ、ひと足早く春の息吹を感じられる商品になっています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-9b575c76bccd805e319f-5.jpg ]
商品は冷凍でのお渡しとなりますが、1つずつ個包装になっているのもポイント。お好きなタイミングで1つずつ解凍し、じっくりお楽しみいただけるのも特徴です。
「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」開催記念限定チーズテリーヌ販売情報
■縦型:定番チーズテリーヌ(3個)+カフェオレチーズテリーヌ(3個)(計6個入り)税込5,500円
■横型:定番ショコラチーズテリーヌ(3個)+桜チーズテリーヌ(3個)(計6個入り)税込5,500円
※h.u.g-flowerTOKYO店頭のみの取扱い
※オンライン販売はありません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▷深煎りコーヒー豆を極細挽きにして生地に練り込んだ
香り高い「カフェオレチーズテリーヌ」
▷桜餡の優しい甘さとチーズテリーヌのハーモニーが心地よい
「桜チーズテリーヌ」
▷作品が描かれたスペシャルパッケージ、オリジナル手提げ袋、チャーム付き
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空想と現実を行き交う自由な発想とタッチで多くの人を魅了する「ヒグチユウコ」作品の数々。
限定のスペシャルパッケージは、家に帰った後も作品の世界観を堪能できる、美しい仕上がりです。
ご自分のコレクションとして、企業様のお手土産として。
縦型&横型どちらも欲しくなってしまう可愛らしさです。
販売情報
■縦型:定番チーズテリーヌ(3個)+カフェオレチーズテリーヌ(3個)(計6個入り)税込5,500円
■縦型:横型:定番ショコラチーズテリーヌ(3個)+桜チーズテリーヌ(3個)(計6個入り)税込5,500円
※h.u.g-flower TOKYO(六本木ヒルズノースタワー地下1階)
店頭での限定販売です。
※展覧会会場(六本木ヒルズ森タワー52階)での販売はありません。
※展覧会会期中(2023年2月3日~4月10日)のみ販売・数量限定です。
※オンライン販売はありません
■ACCESS:h.u.g-flower TOKYO(ハグフラワー東京)
〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー地下1階
日比谷線六本木駅より徒歩0分。
駅直結の「六本木ヒルズノースタワー」地下1階
03-6447-4089
営業時間 : 11:00-20:00 / 年中無休(3月4日(土)を除く)
※3月4日(土)は停電検査のため六本木ヒルズノースタワーのみ臨時休業となります。
六本木ヒルズ全体(他エリア)は営業しております。
h.u.g-flowerのチーズテリーヌについて
■定番チーズテリーヌ(1個入り)税込800円
■定番チーズテリーヌ(6個入り)税込3,800円
■定番ショコラチーズテリーヌ(1個入り)税込900円
■定番ショコラチーズテリーヌ(6個入り)税込4,500円
<味わい>
●素材の良さを追求したh.u.g-flowerオリジナルの究極のシンプルレシピ。
●乳製品は全て国産(北海道)のみ使用。防腐剤不使用。
●お子様から大人まで楽しめる、こっくりしつつも さわやかな軽さのある味わい。
濃厚だけど後味がさっぱりしているのも、特徴の一つ。
<100% グルテンフリー>
定期的に検査をして、証明書を発行してもらいます。
商品そのものに入っていなくても調味料や添加物などに小麦粉が入っている商品は意外と多いもの。
h.u.g-flowerのチーズテリーヌは、正真正銘、グルテンフリーです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/82548/18/resize/d82548-18-1f9310506bc3dc990fa2-8.jpg ]
<仕上がり>
・製造、包装、発送まで、ひとつひとつ丁寧な手作業でのお届け。
・ふくらみやへこみのない、完全な美しいテリーヌ型(長方形)と均一な焼き色の追求。
・個包装により自分でカットの必要がなく、ひとつずつお召し上がり頂けます。
■■【企業情報】■■
企業名 株式会社HUG-FLOWER(ハグフラワー)
URL: https://www.89cheeseterrine.com/
URL: https://www.hug-flower.jp
■■【店舗情報】■■
■h.u.g-flower GIFU
〒502-0847
岐阜県岐阜市早田栄町4-20 コーポブライト1階
058-215-9543
営業時間 : 9:00-17:00/ 不定休
■h.u.g-flower YOKOHAMA
〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通1-1 横浜貿易協会ビル1階
045-323-9380
営業時間 : 10:00-18:00 / 定休日 月曜
■h.u.g-flower TOKYO
〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31
六本木ヒルズノースタワー地下1階
03-6447-4089
営業時間 : 11:00-20:00 / 年中無休(3月4日(土)を除く)
※3月4日(土)は停電検査のため六本木ヒルズノースタワーのみ臨時休業となります。
六本木ヒルズ全体(他エリア)は営業しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【東京都・千駄ヶ谷の「新将棋会館」】将棋道場・ショップ・カフェ併設「棋の音」が10月オープン! 月替わりの棋士カプチーノも
マイナビニュース / 2024年9月13日 11時47分
-
【大丸梅田店 初出店】ナッツが主役の菓子ブランド〈caica(カイカ)〉が、期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 10時45分
-
ラ・メゾン・デュ・ショコラのオータムコレクション「コフレ オータム」、「ブシェ オータム」が9月下旬より発売予定
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
美味&かわいい「猫のお菓子」11選 スイーツなかのが愛を込めて厳選 まんまる猫のお饅頭、黒猫チョコ…
CREA WEB / 2024年8月31日 11時0分
-
【満たすショコラテリーヌ】話題のF CHOCOLAT(エフショコラ)が東急プラザ銀座に初出店!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください