&be × DODOJEAN 待望のコラボ T シャツが登場
PR TIMES / 2023年8月10日 19時15分
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介とスタイリスト百々千晴のコラボレーションが実現。「&beコラボTシャツ」が8月15日(火)発売。
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」は、河北とスタイリストの百々千晴がタッグを組み制作した「&beコラボ T シャツ」を8月15日(火)より公式ECサイトにて販売いたします。本日、8月10日(木)19時より予約販売がスタート。
【&be公式サイト】https://andbe-official.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-96e710c1dd8ed37a7a3b-0.jpg ]
長年一緒に仕事をし、それぞれ美容・ファッション業界の第一線で活躍をする河北と百々。そんなふたりのユニフォームでもあるTシャツに、デザインや生地などこだわりを詰め込み、あらゆるシーン、コーディネートで、 毎日着たいコラボTシャツが完成しました。
&beコラボTシャツ
[画像2: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-64189ffc02c0041fcb61-5.jpg ]
【POINT1】スタイリッシュかつ“小顔見え”を追求した究極の 1 枚
ビューティーとファッション、異なる目線を持つふたりのプロがこだわりを詰め込んだデザイン。 着るだけでスッキリ小顔に、ボディラインを美しく見せてくれる 1 枚です。
【POINT2】デザインのこだわり
目指したのは、シンプルでスタイルが良く見える T シャツ。 首がすらっと長く、顔がスッキリと見えるように。 首元の開きを縦と横にも作り、鎖骨は見えるけれど胸元が不用意に見えない」デコルテ周り。 S サイズはウエストインも、アウトもしやすい絶妙の丈感、 L サイズは適度なドロップショルダーかつ着回しやすい ボックスシルエットで、着こなしの幅も広がります。
【POINT3】生地へのこだわり
上質なコットン原料を使用しており、綿特有の風合いを引き出しつつ、 肌当たりの良い、しっとりと滑らかなタッチが魅力。 上品な光沢と程よい肉厚感で T シャツに最適な生地を使用しています。
【カラー展開】
[画像3: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-7a15ee1aab8f7924ec26-2.png ]
【河北裕介コメント】
雑誌の連載をはじめ、長年一緒に仕事をさせていただいている百々さん。 着る人が魅力的に映るシンプルなスタイリングに、僕のメイクとの親和性をいつも感じていました。 ふたりとも T シャツが自身のユニフォームということもあり、 今回念願のコラボ T シャツを作ることに。シンプルだけどスタイリッシュな 1 枚は、&beメイクと共に多くの方に楽しんでいただけるデザインです。 &be マッサージクリーム、コントゥアペンとの併用で、より“小顔見え”T シャツの効果を実感してください!
&be プロデューサー・河北裕介プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-2af56b4301f6d2852eb6-3.jpg ]
1975年京都府生まれ。&be<アンドビー>のプロデューサー。1994年よりヘアスタイリストとして活動開始。数多くの人気女優&タレントのヘアメイクを手掛け、著書累計20万部突破。雑誌やカタログ、広告などで幅広く活躍するヘアメイクアップアーティスト。女性らしい色気がありながら意志の強さも感じさせるメイクは女優やモデルからの絶大な支持を得ている。プロのテクニックをコミカルに紹介するTikTok動画やYouTubeも人気を集める。
Instagram:@kawakitayusuke
百々千晴プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-71af2d133e5d8e4138f9-5.jpg ]
スタイリスト/THE SHISHIKUI CEO
1980年、徳島県生まれ。2002年に渡英、2004年よりスタイリストとしての活動をスタート。
雑誌、広告を中心にスタイリングを手がけ、2019年に自身のブランド「THE SHISHIKUI」を立ち上げる。
2020年にYouTubeチャンネル「DODO TUBE」開設。
&be(アンドビー)とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/84520/18/resize/d84520-18-041b935e9747b4a6cd37-4.png ]
安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。商品を通して、シンプルで美しい生活をサポートできるようなブランドを作り皆様に届けたいという思いでヘアメイクアップアーティスト河北裕介が初めて立ち上げたライフスタイルブランド。女優の川口春奈がブランドミューズを務めている。4月19日から新たにグローバルボーイズグループのINIがブランドアンバサダーに就任。
【ブランド公式SNS】
Instagram:@andbe_official
Twitter:@andbe_official
【会社概要】
社名:株式会社Clue
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Clue お客様お問い合わせ先:0120‐274‐032
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
開発期間3年!&beから初のダーマコスメが誕生!保湿しながら肌荒れ、ニキビを予防する「&be 薬用アクネケアセラム」を7月25日(木)に発売
PR TIMES / 2024年7月21日 21時40分
-
PLAZA、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏とコラボした『小顔見えキャップ』を発売
美容最新ニュース / 2024年7月14日 12時15分
-
INI、ブランドアンバサダー「&be」と初コラボ決定 メンバー監修のスペシャルアイテム登場
モデルプレス / 2024年7月5日 11時0分
-
&beとブランドアンバサダーのINIが初コラボ!大人気リップスティック「&be シアーリップ」からINI監修の洗練カラー3色を7月12日(金)に数量限定発売!
PR TIMES / 2024年7月5日 11時0分
-
ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介氏監修!かぶるだけで‟小顔見え”が叶う!?「小顔見えキャップ」全国のPLAZAにて発売決定
PR TIMES / 2024年7月5日 10時45分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
-
5日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)