1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

YouTube15周年を記念して公式発表された『各年の国内トップブレイク動画(トップ5)』に”きまぐれクック”と”ブライアン”がランクインしました!

PR TIMES / 2022年6月23日 14時45分



YouTubeのクリエイターマネジメントを行う株式会社Carry On(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:高田樹)に所属する”きまぐれクック”と”ブライアン”が、YouTube15周年を記念してGoogleより公式発表された『各年の国内トップブレイク動画(トップ5)』にランクインしたことを、お知らせいたします。

◆きまぐれクック
https://www.youtube.com/c/%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%93
華麗な包丁捌きで様々な魚を捌く「魚捌き系YouTuber」
普段はなかなか見る事ができない巨大魚や珍しい魚を捌き海外からも注目され、老若男女から高い支持を得ている。

2018年-5位ランクイン
【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=HQEaFT7Q0nk ]

視聴回数:34,609,947 回(2022年6月時点)

◆ブライアン
https://www.youtube.com/c/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
変幻自在な声でのモノマネや、洗練されたスキルを駆使したラップ動画を配信。
1人で何役もこなすコントでブライアンワールドを作り出すカリスマYouTuber!
Vine時代にはループ回数日本一の実績も持つ。

2017年-5位
ラップかじってるヤンキーがクラスの陰キャをディスった結果・・・
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=dv7djU1PAsk ]

視聴回数:18,643,900 回(2022年6月時点)

日本版YouTube公式ブログ
YouTubeが日本で歩んだ15年間
https://youtube-jp.googleblog.com/2022/06/YouTubeJP15th.html
各年のトップブレイク動画
https://services.google.com/fh/files/blogs/youtube_japan_15th_anniv_videos.pdf

YouTubeのクリエイターマネジメントを行うキャリオンには、多種多様なインフルエンサーが所属しており、YouTubeを主軸に各種SNSを活用したプロモーションを実施しています。
キャリオンは、タイアップ実績に基づくインフルエンサー選定のノウハウを生かし、クライアント様へ向けた最適なプロモーションをご提案し、安定した高い再生数、コンバージョンを実現。クライアント様よりご好評をいただいております。
また所属外クリエイターも含めチャンネル登録者数100万人を超える大型クリエイターから、10万人以下の小規模クリエイターまで、幅広いご提案が可能です。
今後も国内外問わず多くのクライアント様へプロモーションをご提案し、YouTuber市場をより活性化できるよう邁進してまいります。

【会社概要】
会社名  : 株式会社Carry On(キャリオン)
本店所在地 : 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8F
大阪支店  : 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田2F
創業    : 2021年3月
代表取締役 : 高田 樹
事業内容 : YouTuberマネジメント
    YouTuber育成・スクール
各種プロモーション
イベント事業
企業コンサルティング
YouTubeにおける動画ASP
海外インフルエンサーとの連携
URL : https://carry0n.co.jp/

【お問い合わせ先】
mail:info@carry0n.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください