GINORI 1735 ジェイク・ギレンホールとのアンバサダー契約を更新
PR TIMES / 2024年6月6日 14時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/98585/18/resize/d98585-18-bb6f487febb8a57ef16b-0.jpg ]
2024年6月、GINORI 1735は、ブランド・アンバサダーとしてジェイク・ギレンホールとの契約更新を発表しました。
昨年から始まったジェイク・ギレンホールとのパートナーシップは、ブランドにとって重要な一歩となりました。なぜなら彼は、日常生活にアートと美を取り入れるというブランドのビジョンを表現するのに最適なアンバサダーであるからです。
ジェイク・ギレンホールは、2024年秋から2年間、ブランドのグローバル広告キャンペーンの顔として登場いたします。アート、デザイン、ファッション、映画への情熱を持つジェイク・ギレンホールは、GINORI 1735が長年にわたって大切にしているスタイルに深く共感しています。
今回のコラボレーションは、GINORI 1735の進化とユニークなアプローチにおける更なるステップであり、未来を見据えながら、その伝統に敬意を表し、クラフツマンシップを讃えるものです。
「GINORI 1735とのコラボレーションは、美と創造性を讃えるものでした。これからもブランドと共に歩むことができ光栄に思います。伝統を重んじると同時に、好奇心旺盛で新しいアイデアを受け入れるプロジェクトに参加できることは刺激的です」とジェイク・ギレンホールは語っています。
About GINORI 1735
GINORI 1735は、約3世紀に渡りラグジュアリー&ライフスタイルの分野における世界有数のブランドとして、真の磁器、デザインにおけるイタリアの卓越性を表現してきました。2013年よりケリンクググループの一員となったGINORI 1735は、ファッション、アート、デザイン、建築、映画、インテリアテデザイン界の優れた才能たちとの強い関係性を築き上げています。伝統と革新が見事に融合したその製品は、テーブルウェア、アートオブジェ、ギフト用品、照明、家具、ファブリック、ガラス製品、カトラリーなど多岐にわたります。ブランドのアイコンである王冠のマークは、ブランドの真髄であるクラフトマンシップと芸術の完璧な融合を象徴しています。イタリア・フィレンツェを拠点とするその歴史的工房、マニュファクトゥーラは、世紀を超え継承された芸術的技術の結晶であるサヴォアフェールを、最先端テクノロジーが支えるユニークな場所となっています。GINORI 1735は、日常生活の喜びと、芸術的表現の再発見と再生を通して、現代のルネッサンスを推進しています。今日、GINORI 1735の世界は、マニュファクトゥーラの伝統を新たなビジョンで再解釈し、アートを日常生活に、日常生活をアートに導く力を秘める新世代のマイスターたちの多様な価値観とスタイルで再構築されています。GINORI 1735は、フィレンツェ、ミラノ、パリ、ソウル、ロンドンに店舗を構え、またヨーロッパ、アメリカ、中東、アジア 太平洋地域の名高い販売店で展開しています。さらに、一流のホテルチェーンや 世界中の洗練されたレストランとも重要なパートナーシップを築き上げています。また、独自のEコマースチャンネルを、世界30カ国以上で展開しています。
GINORI 1735 公式ホームページ : https://www.ginori1735.com/jp/ja
GINORI 1735 公式インスタグラム : https://www.instagram.com/ginori1735/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高級スペシャリティ・レストラン「ラブ・バイ・ブリット」がサン・プリンセスで正式オープン
PR TIMES / 2024年7月2日 15時0分
-
ラコステが1924年の国際スポーツ大会に捧げる新コレクション「オリンピックヘリテージ」を発表
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
-
GINORI 1735
PR TIMES / 2024年6月10日 16時45分
-
ブルガリとアトミック プロダクションによる「エンペラーズ ジュエル 皇帝の宝石 - ブルガリ ホテル ローマができるまで」
PR TIMES / 2024年6月7日 18時45分
-
ウブロとダニエル・アーシャム、ポケットウォッチ「アーシャム ドロップレット」を発表
PR TIMES / 2024年6月7日 17時15分
ランキング
-
1ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
2バナナ・パイン・マンゴーが… 軒並み値上がりの“ワケ” 試す人が増えている国産バナナとは…!【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 21時19分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5auカブコム証券、顧客に二重で入金…返金を求める方針
読売新聞 / 2024年7月3日 19時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)