1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

最強の歌い手グループ「シクフォニ」×RED° TOKYO TOWER コラボイベント開催決定!!2023年9月22日~2023年10月15日

PR TIMES / 2023年8月28日 10時45分

ここでしか体験できないオリジナル謎解きやコラボグッズが登場

 株式会社VOISING(本社:東京都港区、代表者:ないこ、以下、VOISING)は、VOISING所属の2.5次元アイドルグループ「シクフォニ」が東京タワーフットタウン内にある日本最大規模となるesportsパーク「RED° TOKYO TOWER」と、オリジナル謎解きをはじめとするコラボイベントを2023年9月22日(金)~10月15日(日)まで開催することをお知らせいたします。
また、2023年8月27日(日)より限定コラボチケットの事前販売を開始しております。
URL:https://tokyotower.red-brand.jp/event/red_sixfonia/



[画像1: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-5fe8301188f2d38b3610-0.png ]

「シクフォニ」× RED° TOKYO TOWER 謎解きイベント「MYSTERY SURVIVAL GAME」


RED° TOKYO TOWERの5Fフロアを使用し、謎解きを通して参加者が”シクフォニと一緒に謎を解明していく”体験ができるオリジナル謎解きイベントを開催。本謎解きは、VR空間で「謎解きサバイバルゲーム」に参加したシクフォニの6人が実況生配信をするが、途中で出題される難問に苦戦....そこでリスナーである参加者が施設内を回遊しながら代わりに謎を解き、シクフォニを助けていくという、フィールド型謎解きゲームとなっております。さらに、すべての謎をクリアした参加者には、シクフォニファンにはたまらない限定フォトプロップスで記念撮影を楽しんでいただけます。その他、限定商品や等身大パネルの展示など豊富なコンテンツをご用意しております。
ここでしか手に入らない、限定コラボ商品や嬉しい特典が多数登場!


■限定コラボチケット
シクフォニ×RED° TOKYO TOWER コラボイベントを楽しんでいただける限定コラボチケットが登場。
2023年8月27日(日)より事前販売を開始しております。

<内容>
1.RED° TOKYO TOWER 90分チケット(アトラクション遊び放題)
2.謎解きリーフレット
3.入場特典(等身ポストカード[全1種])

金額:2,700円(税込)

<購入に関して>
販売期間:2023年8月27日(日)~
購入場所:下記URLにて購入可能
  URL:https://tokyotower.red-brand.jp/event/red_sixfonia/
※謎解きへの参加に年齢制限はございません。
※当イベントチケットの譲渡・転売は禁止です。
※ 万が一、転売等により購入されたチケット等によるお客様同士のトラブルが発生しても
 一切の責任を負いかねます。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※チケットご購入の際は、申し込みサイトの注意事項をよくお読みの上お申し込みください。

■コラボドリンク
シクフォニメンバー6人をイメージしたオリジナルドリンクが登場。
注文特典としてコラボオリジナルコースターをプレゼント。
※コラボオリジナルコースターは数量限定につき、なくなり次第終了
[画像2: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-b47a4f5622aff1b7eba2-6.png ]

■コラボグッズ
コラボ限定グッズとして、アクリルスタンド・タペストリー・ICカードステッカー・モーテル風キーホルダーが
登場。その他、一部公式グッズも購入いただけます。また、2,000円(税込)以上をお買い上げことに、
「ミニキャラ集合イラストポストカード【全1種】を1枚プレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-67dab036ec29db967af3-3.png ]

「シクフォニ」とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-381d2243a86005617bd8-0.jpg ]

 超大型オーディションを潜り抜けた最強の6人による新人歌い手グループ。2022年8月、オリジナル曲「J0KER×JOK3R」を引っ提げて衝撃的なデビューを飾る。その音楽性や企画力の高さを武器に、様々なオリジナルソングや、歌や声を使ったチャレンジ企画動画、「歌ってみた」と呼ばれるカバーソングなどの投稿をメインに活動している。結成から1年でチャンネル登録者数は20万人を超えており、急速に人気を集め、勢力を拡大している新進気鋭の6人組。___その勢いは留まることを知らない。

<メンバー>名前横の括弧内は読み方
(上段左から) LAN(らん)、雨乃こさめ(あめのこさめ)、すち
(下段左から) いるま、暇72(ひまなつ)、みこと
「RED° TOKYO TOWER」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-642b1d33c55ea8cf562e-0.jpg ]

「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、
TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となるesportsパークを2022年4月に開業。
最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。
esportsが国民的カルチャーへと進化する、その最前線の
舞台となることを目指しています。
公式サイト: https://tokyotower.red-brand.jp/
会社概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/115076/18/resize/d115076-18-edf940c17af995422126-5.png ]

[表: https://prtimes.jp/data/corp/115076/table/18_1_e0cb8768d8e5c5849321dae87236c6df.jpg ]





















企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください