リードプラス、オリエントコーポレーションと提携
PR TIMES / 2024年11月6日 13時40分
~地域金融機関や地域企業のデジタルシフトおよびDXを支援し地域活性化~
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133790/18/133790-18-931e983bc2c4949fb797cbe4544dc0bc-2000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あらゆる「ヒト」に向けたマーケティングサービスを提供するリードプラス株式会社(英語表記: Leadplus Co., Ltd. 本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:堀 裕、以下「リードプラス」)が、地域企業のビジネス伸長や地域活性化をめざし、株式会社オリエントコーポレーション(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:飯盛 徹夫、以下「オリコ」)と提携したことを発表します。
金融機関においてもさまざまな業務のDXが進むなか、金融機関とも関係の深い各地域の地場産業や地域企業もDXやデジタルシフトによるビジネス拡大や地域活性化が今まで以上に求められています。一方で、業績拡大を目的としていても、販路や商圏の拡張、商談増を支えるマーケティングを単独でデジタルシフトさせることは一朝一夕にはいかないのも実状です。
このたびの提携により、オリコの広範な金融機関ネットワークとリードプラスのマーケティング力の相乗効果を見込み、取引先の金融機関や事業会社の経営課題やマーケティング課題を解決し、地域活性化や地域企業のビジネス伸長に貢献することを目的としています。
提携内容:
リードプラスが提供する全てのサービスの紹介や取り次ぎ
以下、リードプラスが紹介するサービス
- アドバイザリーコンサルティングによる課題抽出
- マーケティングコンサルティングによるキャンペーン企画策定や実行
- Web広告サービス
- Webサイトやランディングページ制作
リードプラス株式会社について
当社は米国の大手インターネット広告代理店であるReachLocal Inc.の日本支社として2011年に設立し、現在、弊社独自の広告運用システムを用い、Google、Yahoo!、Meta(リスティング、 ディスプレイ、SNS広告) といったインターネット広告の運用をシステム化し業務工数を削減することで、少額予算からでもデジタルマーケティングをお客様に提供できるよう取り組んでおります。また、デジマに限らずマーケティングコンサルティングやインバウンドマーケティングサービスも提供しています。国内外の大手IT企業を中心に、コンサルティングからWebサイトの設計、構築からMA(マーケティングオートメーション)の導入、コンテンツ制作、運用までを一気通貫で提供しております。
リードプラスに関する詳細は、https://www.leadplus.co.jp/ をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
自動車フリマ「カババ」でオートローンが利用可能に、オリコと提携
レスポンス / 2024年11月19日 16時0分
-
楽天グループ、楽天カード、みずほフィナンシャルグループ、みずほ銀行、ユーシーカード、オリエントコーポレーションの業務提携契約の締結について
PR TIMES / 2024年11月13日 16時45分
-
リードプラス、Webサイト構築パッケージ「WEBプラス」の提供開始
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
-
島田掛川信用金庫と事業性ローンの保証業務を開始
PR TIMES / 2024年11月1日 11時45分
-
オリコ、東京厚生信用組合とWeb完結型2商品を同時リリース!
PR TIMES / 2024年11月1日 11時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください