1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

-グリコ「牧場しぼり」×東方神起- 人気投票で賞品が決定! 東方神起オリジナルグッズが当たる 「牧場しぼり」キャンペーン第2弾スタート!!

PR TIMES / 2012年9月24日 12時13分



江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、カップアイス「牧場しぼり」のキャンペーン第2弾を開始します。イメージキャラクターは、この春に引き続き、東方神起を起用。投票で賞品を決定するクローズドキャンペーンや、キャンペーン特別WEBサイトの開設等、様々なプロモーションを実施します。


■『人気投票』で賞品が決定!!
東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施

「牧場しぼり」を購入してバーコードを送ると、東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンの第2弾を実施します。
前回大人気だった“東方神起直筆サイン入りグッズ”は、今回は何とキャンペーン特別サイトで実施する『人気投票』で選ばれたグッズが賞品に!
その他、東方神起ロゴ入りフレーム&ポスターやクリアファイルセットなど、ファンならずとも欲しくなること間違いなしのグッズです。

【期  間】10月1日(月)~12月31日(月)当日消印有効
【対象商品】「牧場しぼり」
      (バニラ、ミルク&ストロベリー、クッキー&クリーム、ラムレーズン)
      ※上記4商品の他にレアチーズケーキ、アソートパック(11月下旬発売予定)も対象商品です。
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付
      指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010
      「東方神起オリジナルグッズが当たる!」キャンペーン!第2弾 係


■「牧場しぼり」キャンペーン特別サイト

「牧場しぼり」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン特別WEBサイトを開設します。人気投票をはじめ、東方神起スペシャル映像の放映、キャンペーン情報をはじめとしたニュースの配信等、必見のサイトとなっています。

【期  間】9月24日(月)0:00~12月31日(月)23:59


■東方神起スペシャル映像について

「牧場しぼり」WEBサイトではスチール撮影時のバックステージ映像を放映します。
2回目の撮影ということもあり前回よりもリラックスした様子で、撮影の合間には和やかな笑顔や会話がいっぱい。
そんな、普段は見ることができない東方神起の姿が満載の映像です。

江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト 
2012年9月24日(月)0:00リニューアル
http://g-bokujo.com/


■「牧場しぼり」製品について
「牧場しぼり」 
<バニラ><ミルク&ストロベリー><クッキー&クリーム><ラムレーズン>

しぼりたての濃いミルクを活かした高品質アイス「牧場しぼり」。
生乳を主原料に使用しているので、濃厚なコクがありながら後口はすっきり。
期間限定で新しく<ラムレーズン>が仲間入り。香り豊かなラム酒漬けレーズンが入った、大人向けの味わいとなっています。
参考店頭価格:126円(税込)



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください