-グリコ「牧場しぼり」×東方神起- 人気投票で賞品が決定! 東方神起オリジナルグッズが当たる 「牧場しぼり」キャンペーン第2弾スタート!!
PR TIMES / 2012年9月24日 12時13分
江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、カップアイス「牧場しぼり」のキャンペーン第2弾を開始します。イメージキャラクターは、この春に引き続き、東方神起を起用。投票で賞品を決定するクローズドキャンペーンや、キャンペーン特別WEBサイトの開設等、様々なプロモーションを実施します。
■『人気投票』で賞品が決定!!
東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施
「牧場しぼり」を購入してバーコードを送ると、東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンの第2弾を実施します。
前回大人気だった“東方神起直筆サイン入りグッズ”は、今回は何とキャンペーン特別サイトで実施する『人気投票』で選ばれたグッズが賞品に!
その他、東方神起ロゴ入りフレーム&ポスターやクリアファイルセットなど、ファンならずとも欲しくなること間違いなしのグッズです。
【期 間】10月1日(月)~12月31日(月)当日消印有効
【対象商品】「牧場しぼり」
(バニラ、ミルク&ストロベリー、クッキー&クリーム、ラムレーズン)
※上記4商品の他にレアチーズケーキ、アソートパック(11月下旬発売予定)も対象商品です。
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付
指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010
「東方神起オリジナルグッズが当たる!」キャンペーン!第2弾 係
■「牧場しぼり」キャンペーン特別サイト
「牧場しぼり」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン特別WEBサイトを開設します。人気投票をはじめ、東方神起スペシャル映像の放映、キャンペーン情報をはじめとしたニュースの配信等、必見のサイトとなっています。
【期 間】9月24日(月)0:00~12月31日(月)23:59
■東方神起スペシャル映像について
「牧場しぼり」WEBサイトではスチール撮影時のバックステージ映像を放映します。
2回目の撮影ということもあり前回よりもリラックスした様子で、撮影の合間には和やかな笑顔や会話がいっぱい。
そんな、普段は見ることができない東方神起の姿が満載の映像です。
江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト
2012年9月24日(月)0:00リニューアル
http://g-bokujo.com/
■「牧場しぼり」製品について
「牧場しぼり」
<バニラ><ミルク&ストロベリー><クッキー&クリーム><ラムレーズン>
しぼりたての濃いミルクを活かした高品質アイス「牧場しぼり」。
生乳を主原料に使用しているので、濃厚なコクがありながら後口はすっきり。
期間限定で新しく<ラムレーズン>が仲間入り。香り豊かなラム酒漬けレーズンが入った、大人向けの味わいとなっています。
参考店頭価格:126円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
DMM GAMES 10周年記念タイトル『ReOath-巨神と誓女 外典-』本日より事前登録開始!豪華賞品が当たる10大キャンペーン実施中!
PR TIMES / 2024年12月19日 15時0分
-
「BAKERS gonna BAKE」にちょっと大人のバターサンドが新登場!年末年始の手土産はこれで決まりかも
isuta / 2024年12月19日 9時0分
-
【BAKERS gonna BAKE】新作はスコーン専門店が作る ”大人のバターサンド”!ラムレーズンとチェリー&ストロベリー、洋酒香る2種類の味わいで新提案
PR TIMES / 2024年12月17日 12時15分
-
「白鶴 淡雪スパークリングを買って当てよう!キャンペーン」12月16日から実施!
PR TIMES / 2024年12月16日 10時45分
-
『丸美屋 家族の初夢キャンペーン』2025年1月1日(水・祝)~2月15日(土)
PR TIMES / 2024年12月12日 11時45分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください