GPS連動商店街育成ソーシャルゲームアプリ 「Dream Town(ドリームタウン)」に“なか卯”が登場!!

PR TIMES / 2012年2月10日 17時31分



 ソーシャルメディア『mobion(モビオン)』 (http://www.mobion.com/)を運営する株式会社GNT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ホー・トゥン・ラム、http://www.gnt.co.jp/、以下GNT)は、GPS連動商店街育成ソーシャルゲーム『Dream Town(ドリームタウン)』内企画第1弾として、ゼンショーグループで、全国的に和食ファストフードチェーンを展開する株式会社なか卯(代表取締役社長 本田 豊、http://www.nakau.co.jp/、以下なか卯)との期間限定コラボキャンペーンを本日開始します。

 『Dream Town』は、GPSと連動した自分だけの商店街に、お店や学校などを建設していく商店街育成ゲームです。
 本キャンペーンでは、ユーザーは商店街に「なか卯」の商品に見立てたキャンペーン店舗を建てレベルUPなどを行なうことにより、「なか卯」限定の素敵なゲーム内アイテムを入手することができます。本キャンペーンにより、「なか卯」は店舗への来店促進を図り、GNTはゲームの活性化やエンターテイメント性の向上、更なるパートナー企業数の拡大を図ります。
 また、GNTは今後、ダイソー(株式会社大創産業)をはじめとしたパートナー企業とのコラボ企画、本アプリと連携した“新規モバイル会員の獲得”や“店舗への来店促進”などの追加機能を順次リリースしていきます。


-アプリ概要-

【アプリ名】Dream Town(ドリームタウン)
      ■iPhone版  http://bit.ly/vXfql2
       ※DL条件  iPhone、iPod touch 互換 iOS 4.1 以降
      ■Android版 http://bit.ly/tDZyih
       ※DL条件  Android OS2.2 以上
【カテゴリ】ゲーム
【言  語】日本語
【料  金】基本プレイ無料 ※課金アイテムあり


-キャンペーン内容-

【企 画 名】DreamTown × なか卯 あったか!冬メニューをゲット!
【期  間】2012年2月10日 ~ 2012年2月17日
【概  要】
ゲーム内でキャンペーン店舗(牛丼、はいからうどん)を建て、レベルアップなどさせることで、グレードアップした店舗を手に入れることができます。
また、その結果に応じて素敵なゲーム内アイテムをプレゼントいたします!
※本キャンペーンは基本的に無料で遊べます

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング