~カバーマーク セルアドバンストWR 発売記念特別企画~美肌のための特設サイト『美肌・Story』公開!
PR TIMES / 2015年8月24日 11時44分
http://www.covermark.co.jp/promotion/cell-advanced-wr1508/index.html
~「美肌を生み出すヒミツ」「肌悩み解決のヒント」など、最先端の皮膚科学に関する情報が盛りだくさん~
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:阪本和政)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、毎日のケアで美をトータルマネジメントする「セルアドバンスト」シリーズより、バージョンアップした「セルアドバンストWR」の販売を記念し、美肌をマネジメントするコンテンツが詰まった特設サイト「美肌・Story」を2015年7月31日(金)より公開したことをお知らせいたします。5年後、10年後の肌に自信が持てる情報をお届けします。
カバーマーク セルアドバンストWR 「美肌・Story」 特設サイト
http://www.covermark.co.jp/promotion/cell-advanced-wr1508/index.html
この度公開する特設サイト内では、「エイジング」「出産・子育て」などの『ある出来事での肌変化』と『ある年代での肌変化』と向き合ってきた方々のインタビューコラムを公開いたします。インタビュー内では、肌悩みをいかに解決し、美肌を手に入れたのか、自身の経験を基に語ります。また、「みんなの美肌相談室」と称して、美肌に関するQ&Aコンテンツもご用意。最先端の皮膚科学によって生み出される美肌の仕組みがひと目で分かる「美肌のヒミツ」ムービーも公開しています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-138344-1.jpg ]
カバーマークは今年日本での発売51年目、ファンデーションのエキスパートブランドとして、他社では類を見ないファンデーションの種類と豊富なカラーバリエーションをご用意しており、全ての女性のニーズに合わせたファンデーションを提供しております。
そして、この度リニューアルする「セルアドバンスト」は、ファンデーションだけでなくスキンケアによる「内側からの美」を叶える最高級のエイジングラインです。2009年より販売を開始し、今回4回目のリニューアルを迎えました。“見るたび、触れるたび。「新しい」が毎日はじまる”をコンセプトに、14日間で肌変化を感じるスキンケアです。
<『美肌・大人Story』コンテンツ紹介>
■7つの美肌Story
年代別コラムでは、人生における「肌のターニングポイント」を年代別にインタビュー。出産や海外出張など、肌に変化が訪れた際の対処法をお届けします。
環境(シーン)別コラムでは、3組の親子に対談形式でのインタビューを実施。
“娘から母へ”“母から娘へ”美肌のヒントを伝えます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-404290-2.jpg ]
■みんなの美肌相談室
「美肌相談室」では、美肌に関するQ&Aをご紹介します。
「ハリと弾力の違いは・・・?」「肌老化はいつから・・・?」等の、意外と知ってそうで知らないことが多い質問にお答えします。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-767264-3.jpg ]
■美肌のヒミツMovie
シミやシワなどが気になる肌とそうでない肌。
普段は見ることができない美肌の仕組みを分かりやすくムービーで公開します。
[画像4: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-756921-4.jpg ]
■製品紹介:セルアドバンストWR
見るたび、触れるたび。「新しい」が、毎日はじまる。
多角的アプローチで挑む、新しき「美のセオリー」。
一人ひとりの肌に眠っている「美肌の生命体」に着目し、土台から立て直してエイジングに立ち向かう肌へ。
「クスノハガシワエキス」「ヒメフウロエキス」「アミノグロース」「リョウヨウイリョウサイ」「フィトカイン」で肌の若々しいハリ、弾力を応援します。
[画像5: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-940055-5.jpg ]
<14日間限定トライアルセット販売開始>
8/7(金)より 発売開始
セルアドバンストWR 14日間トライアルセット
「セルアドバンスト コレクションWR」本体価格 5,000円(税抜)
http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059182246/
■新発売記念Wキャンペーン
【対象期間】
2015年8月7日(金)~2015年10月31日(土)まで
【親子で来店キャンペーン】
期間中、店頭にて「WEBサイトを見ました」と言って頂き、セルアドバンストWRを親子でそれぞれ購入の方にセルアドバンスト WR マスクを1枚ずつプレゼント。
【スキンケアキャンペーン】
期間中、対象製品お買い上げ点数に応じてサンプルをプレゼント。
・2点お買い上げの方⇒「スキンケアトラベルセット」
・3点お買い上げの方⇒「スキンケアトラベルセット」+「特製クレイジーバック柄トート」
[画像6: http://prtimes.jp/i/2445/19/resize/d2445-19-484700-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鏡を見てゾッ…「ファンデでシワが逆に目立つ」40代。メイク前に“2000円のバーム”を仕込んだら激変!
女子SPA! / 2024年8月1日 15時45分
-
リップバームが大ヒット! 多彩なアイテムが揃うプラダ ビューティの魅力を聞いてきた
マイナビニュース / 2024年7月24日 18時30分
-
「若い頃の写真は数枚しかなくて…」 コンプレックスまみれだった美容家の 肌を激変させた心も前向きになる習慣
CREA WEB / 2024年7月18日 17時0分
-
オルビス、毛穴レスを適える新ファンデーションを発売 - 長井かおりさんは「トレンド"ど真ん中"のハイスペックファンデ!」と紹介
マイナビニュース / 2024年7月12日 13時30分
-
肌の「秘めた美の力」を開花? 「アルティミューン」の肌体験イベントに行ってきた
マイナビニュース / 2024年7月12日 11時10分
ランキング
-
1経営者目線 日銀利上げでも「長期円安トレンド」は変わらず ワタミ酷暑で「夏宴会」好調
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月7日 6時30分
-
2【解説】株価「反発」…過去最大の上げ幅記録 乱高下…生活や賃上げムードに影響は?
日テレNEWS NNN / 2024年8月6日 19時36分
-
3ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
4東京円、一時1ドル=147円台に…日銀・内田副総裁の「利上げすることない」発言受け
読売新聞 / 2024年8月7日 11時25分
-
5新宿、渋谷にはない「衣食住」が揃っている…不動産のプロが「今が買い」と太鼓判を押す「サブカル街」の名前
プレジデントオンライン / 2024年8月7日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください