『Web CUBE DSP』動的リターゲティング提供開始
PR TIMES / 2014年4月18日 17時13分
株式会社GeeeN提供の「Web CUBE DSP」が動的リターゲティング機能を実装致しました。
Web CUBE DSP(※1)は、「動的リターゲティング」の提供を開始致しました。
動的リターゲティングにより、広告主様サイトへのアクセスしたユーザをより精密に分類して広告を配信することができます。
例えば、「サイトに訪問してから30日以内のユーザにのみ広告を配信する」など、1.アクセス回数、2.アクセスしてからの日数、3.コンバージョンしてからの日数、4.特定のページヘアクセスしたユーザにターゲットをぼって広告を配信することができます。
この機能により、従来、リターゲティングの対象になってしまっていた「広告主サイトで扱っている商品・サービスに全く興味をもたずに離脱したユーザ」に対する広告配信を防止することができ、リターゲティング広告の費用対効果を上げることができます。
Web CUBE DSPに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
株式会社GeeeN DSP事業部 山口秋彦
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882
株式会社GeeeN【ゲン】
URL: http://www.geeen.co.jp
資本金:3,000万円
東京本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2(近藤ビル)2階
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882
事業内容:
1、アドプラットフォーム事業
2、インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3、デジタルマーケティング支援事業
※1
DSP(Demand Side Platform)とは、広告主(デマンドサイド)のディスプレイ広告管理プラットフォームです。設定した配信ロジックに従って、最適なWEB媒体へディスプレイ広告(テキスト及びバナー広告)を配信し、その効果の最大化を図ることができます。
※2
RTB(Real Time Bidding)とは、WEB媒体の広告のインプレッションごとに、リアルタイムで広告主の入札を受け付け、オークションを行い、表示させる広告を決定する仕組みです。リアルタイムで入札することにより、広告主はその時の最適な価格で広告を配信することができ、WEB媒体の運営者は広告収益の最大化を図ることができます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Cookieレス環境に対応したリターゲティング広告の新メニュー「コネパス広告」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 14時40分
-
Macbee Planetがノーコードの記事型ランディングページ制作ツール「LP Pro」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
【9/25(水)14 時~】Criteo エキスパートがあなたの疑問に答えます!最新情報 & Q&A セミナー
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年8月号」を公開
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
-
SO Technologies、広告会社支援SaaS「ATOM」がUNIVERSE Adsとのデータ連携を開始
PR TIMES / 2024年8月31日 17時40分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください