すまいのワンストップ営業拠点・三井のすまいモール第2号店「三井のすまいモール横浜」11月初旬オープン

PR TIMES / 2012年7月9日 18時49分



 三井不動産グループは、お客様に「住まい探し」のさまざまなソリューションをワンストップで提供する拠点「三井のすまいモール(店舗)」の第2号店を、本年2月に竣工した「横浜三井ビルディング」(横浜市西区高島一丁目)に出店することを決定いたしましたのでお知らせします。なお、オープン時期は11月初旬を予定しております。

 この度出店する横浜エリアは、当社グループの住宅供給実績の多いエリアであり、「横浜三井ビルディング」には、三井不動産レジデンシャルをはじめ三井ホーム、三井不動産リフォームといったグループ住宅事業各社の支店機能が集積しております。今般の「三井のすまいモール横浜」の出店により、さらなるグループ各社連携の強化と、お客様へのソリューション提案力向上に努めてまいります。

 「三井のすまいモール横浜」は、お客様の住まい探しのさまざまなニーズに対して、総合的なソリューションをワンストップで提供するパートナー機能「三井のすまいモール総合デスク」、当社グループの住宅事業各社(三井不動産レジデンシャル、三井不動産リアルティ、三井ホーム、三井不動産リフォーム)の営業拠点、ならびに住まいと暮らしにおける様々な「気づき」を体感していただく「すまいとくらしの体感コーナー」と「三井のリフォームモデルルーム」で構成されます。

 「三井のすまいモール」は、グループの中長期経営計画「イノベーション2017」で掲げる「住宅事業の強化」の一環として、本年4月12日(木)にJR「目黒」駅前に第1号店をオープンいたしました。開業以来、多くのお客様にご来場いただくとともに、グループ一体での“すまいとくらし”のソリューション提供に対し、期待以上のご評価をいただいております。

 今後につきましても、より多くのお客様に対して「三井のすまいモール」のソリューションを身近にご提供すべく、首都圏をはじめ複数のエリアにおいて「三井のすまいモール」の展開を進めて参りたいと考えております。



 また、第1号店舗「三井のすまいモール目黒」と同時にスタートした「三井のすまいモールWEB」では、従来の新築・中古・賃貸といったカテゴリー毎の検索から、住宅のタイプに関わらず当社グループが提供する物件を一括して検索できる機能を構築し、また住宅に関するさまざまな情報を掲載しております。今後も、より多くのお客様にご利用いただけるよう、お客様のニーズ・ウォンツを捉えたコンテンツの充実を図ってまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング