ヒルズの「CHECK7キャンペーン」を実施!  ~7歳は、「カラダ」と「食事」のチェックポイント!~

PR TIMES / 2012年7月11日 15時4分



日本ヒルズ・コルゲート株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:ジョイ クレメンチック、以下 日本ヒルズ)は、ペットのシニア期の定期的な健康管理を促進する目的のもと、ヒルズの「CHECK7キャンペーン」を2012年7月1日(日)~10月31日(水)まで実施しております。

本キャンペーンでは、シニア期ペットのオーナーの皆様に、動物病院での定期的な健康チェックの重要性を理解いただけるようインターネットでの情報発信(http://pd.hills.co.jp/check7/)を展開するとともに、動物病院にて対象となる特別療法食「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット」、及び「サイエンス・ダイエット〈プロ〉」のシニア期製品を、初めて購入された方と2回継続購入された方、合計250名様に素敵な賞品をご用意しています(概要参照)。

一般的に、7歳を境として、犬・猫はシニア期に入るといわれ、様々な病気のリスクが高まってきます。シニア期の健康リスクを軽減するには、定期的な健康チェックと個々の健康状態に合わせた適切な栄養管理が必要であると、日本ヒルズは考えます。獣医師による診断を受け、ペットの健康状態を正しく把握することが、健康と長生きにつながります。日本ヒルズは、より多くのペットオーナーの皆様に、シニア期にペットの健康チェックを行う重要性を知っていただき、「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット」、「サイエンス・ダイエット〈プロ〉」をご活用いただきたく、ヒルズの「CHECK7キャンペーン」(http://pd.hills.co.jp/check7/campaign.html)を実施する運びとなりました。


■プリスクリプション・ダイエット
病気のペットの食事管理を目的として、小動物の臨床栄養学に基づいて開発された特別療法食です。
獣医師の指示に従って与えてください。

■サイエンス・ダイエット〈プロ〉
最新の臨床栄養学に基づき開発された栄養バランスと成分内容、さらに7つの特長が効果的に働き、ペットの全身の健康をトータルケア。また、高配合されたオメガ6&3、ビタミンE&Cがペットのプロが求めるレベルで、愛犬・愛猫をサポートします。


【キャンペーン概要】--------------------------------------------------

■キャンペーン名  ヒルズの「CHECK7キャンペーン」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング