【Coyori (こより)】ブランドリニューアル!!~新製品を投入してパッケージも一新!2012年4月1日発売開始~
PR TIMES / 2012年3月30日 11時28分
サイバードグループで、オリジナル化粧品ブランドの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、自然派スキンケアブランド『Coyori』を2012年4月1日よりブランドリニューアルします。
『Coyori』は、2010年10月に誕生し、自然な素材の品質のよさ、肌への確かな実感、手に取りやすい価格が評価され、発売以来約2年間にわたり、多くのお客様にご愛顧いただいてきた自然派スキンケアのコスメブランドです。
このたびリニューアルする『Coyori』は、従来の魅力を継承しつつも、より明確にブランドの世界観を伝えるために、新しいブランドコンセプト「高機能・自然派エイジングケア」を設定しました。ブランドロゴをリニューアルし、新商品を追加してラインアップを一新します。
“効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない”そんな女性の願いを叶えるために『Coyori』は、誕生しました。年齢とともに不足する皮脂に着目し、これを解消するため、科学的にも効果が高いと実証され、安全基準を満たしている素材を日本中から厳選し、使用しています。「お客様」と「生産者」とともに、豊かな日本の自然を未来につなぐことを目指しているブランドです。
■『Coyori』 の名前の由来について ■
こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸です。
・効果の高い自然素材を日本中から厳選し、ブレンドする=「素材をこよる」
・「お客様」と「生産者」のコミュニケーションを活発化する=「想いをこよる」
Coyoriは、そんな気持ちを大切に、「お客様」と「生産者」をつなぎ、豊かな
日本の自然を未来につなげていくことを目指しているブランドです。
■ロゴマークについて ■
Coyoriの代表商品“美容液オイル”に配合されている4種類の植物オイルの
素材「椿、オリーブ、柚子、米」をモチーフにしたロゴマークです。
つながりをイメージする円形にあしらうことで、「自然の素材をこよる」、「お客様
と生産者の想いをこよる」というCoyoriのコンセプトをを表現しています。
上記、Coyoriモチーフ写真は、実際の素材でこのロゴマークを再現しています。
● 新商品 !!●
1.美容液オイル -白- 20mL/40mL ¥4,560/¥8,200(税込)
衰えた肌状態をサポートする美容液層と、不足しがちな皮脂をサポートするオイル層の2層の美容液オイルです。美容液層には20種類の国産の和漢・植物エキスを配合し、オイル層には肌の潤いを保つ皮脂に近づくよう、4種類の植物オイルをブレンドしました。肌の奥までアプローチし、肌にもっちりとしたハリと透明感を与えると同時に、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。『Coyori』リニューアルにともない、シミやくすみへのアプローチを強化した新商品「美容液オイル -白- 」もご用意しました。
2.高保湿温泉化粧水 さっぱり 100mL / 200mL ¥3,100 / ¥5,580(税込)
玉造温泉水を50%以上配合した高保湿化粧水です。温泉水の働きにより、美容液オイルの馴染みのよさをサポートします。また、5種類の国産の和漢・植物エキスを配合しているため、乾燥し、ごわついた肌に潤いを与え、皮脂生産を促します。肌にもっちりとしたハリと透明感を与えます。肌状態によって使い分けていただけるよう、とろみのあるしっとりした使い心地のタイプと、軽い付け心地のさっぱりタイプの2種類をご用意しました。
3.美肌UV下地 30mL/¥2、650(税込)
美肌UV下地はメイク崩れの原因となる余分な皮脂だけを吸着し、メイク崩れを防止するUV下地です。ミネラルパウダーを配合した、自然な肌色の乳液タイプでくすみをカバーし、透明感やツヤ感もアップします。
さらに、美白効果がきたいできるアセロラや、乾燥を防ぐ保湿力の高いアロエベラなどの和漢・植物エキスも配合し、日中もハリのある肌を保ちます。SPF37・PA+++という高機能ながら、ノンシリコンで紫外線吸収剤フリーを実現した肌に優しいUV下地です。
● リニューアル製品 ●
-スキンケア製品ー
1.美容液オイル 20mL/40mL ¥4,560/¥8,200(税込)
2.高保湿温泉化粧水しっとり 100mL / 200mL ¥3,100 / ¥5,580(税込)
3.こく生石鹸 70g/¥1,700(税込)
4.濃密美容クリーム 30g/¥6,200(税込)
5.温泉水ジェルクレンジング 100g/¥2,580(税込)
-ヘアケア製品-
1.頭皮ケアシャンプー 300mL/¥2.700(税込)
2.頭皮ケアトリートメント 300mL/¥2.700(税込)
3.髪の美容液オイル 30mL/¥3,000(税込)
■ブランドサイト■
『Coyori』 ブランドサイト >> http://www.coyori.com/
『Coyori』 face bookサイト>> http://www.facebook.com/coyori.jp
※2012年4月2日(月)0時オープン予定
掲載用お客様からのお問い合わせ先
Coyoriお客様センター:0120-175-375(受付時間8:30~21:00)
本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当
電話03-6746-3201 FAX03-3477-9501 e-mail:press@jimos.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
肌の菌そう※1に着目「美肌スパイラル」を呼び起こし 健やかな肌へ導く 日本の知恵・科学・意志の力を結集したプレミアムスキンケア「TEUDU(テウズ)」2024年11月7日(木)誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 14時15分
-
忙しくてもこれ1本でなんとかなる! メンズ向けスキンケア「DISM」、おすすめの使い方や選び方は?
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時6分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」が効き肌に導く、メディスキンケアとしてリニューアル男性の肌の”ごわつき”の原因である“糖化”ケア成分※1配合で美容成分が浸透※2しやすい効き肌へ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください