【Coyori (こより)】ブランドリニューアル!!~新製品を投入してパッケージも一新!2012年4月1日発売開始~

PR TIMES / 2012年3月30日 11時28分



 サイバードグループで、オリジナル化粧品ブランドの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、自然派スキンケアブランド『Coyori』を2012年4月1日よりブランドリニューアルします。

『Coyori』は、2010年10月に誕生し、自然な素材の品質のよさ、肌への確かな実感、手に取りやすい価格が評価され、発売以来約2年間にわたり、多くのお客様にご愛顧いただいてきた自然派スキンケアのコスメブランドです。

このたびリニューアルする『Coyori』は、従来の魅力を継承しつつも、より明確にブランドの世界観を伝えるために、新しいブランドコンセプト「高機能・自然派エイジングケア」を設定しました。ブランドロゴをリニューアルし、新商品を追加してラインアップを一新します。

“効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない”そんな女性の願いを叶えるために『Coyori』は、誕生しました。年齢とともに不足する皮脂に着目し、これを解消するため、科学的にも効果が高いと実証され、安全基準を満たしている素材を日本中から厳選し、使用しています。「お客様」と「生産者」とともに、豊かな日本の自然を未来につなぐことを目指しているブランドです。

■『Coyori』 の名前の由来について ■
こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸です。
・効果の高い自然素材を日本中から厳選し、ブレンドする=「素材をこよる」
・「お客様」と「生産者」のコミュニケーションを活発化する=「想いをこよる」
Coyoriは、そんな気持ちを大切に、「お客様」と「生産者」をつなぎ、豊かな
日本の自然を未来につなげていくことを目指しているブランドです。

■ロゴマークについて ■
Coyoriの代表商品“美容液オイル”に配合されている4種類の植物オイルの
素材「椿、オリーブ、柚子、米」をモチーフにしたロゴマークです。
つながりをイメージする円形にあしらうことで、「自然の素材をこよる」、「お客様
と生産者の想いをこよる」というCoyoriのコンセプトをを表現しています。
上記、Coyoriモチーフ写真は、実際の素材でこのロゴマークを再現しています。

● 新商品 !!●
1.美容液オイル -白-     20mL/40mL ¥4,560/¥8,200(税込)


衰えた肌状態をサポートする美容液層と、不足しがちな皮脂をサポートするオイル層の2層の美容液オイルです。美容液層には20種類の国産の和漢・植物エキスを配合し、オイル層には肌の潤いを保つ皮脂に近づくよう、4種類の植物オイルをブレンドしました。肌の奥までアプローチし、肌にもっちりとしたハリと透明感を与えると同時に、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。『Coyori』リニューアルにともない、シミやくすみへのアプローチを強化した新商品「美容液オイル -白- 」もご用意しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング