ベストブライダルが提案する 新しいウエディングスタイル「家族挙式」

PR TIMES / 2013年8月26日 13時17分

新CMが 2013年8月24日(土)より放送中!

ゲストハウスウエディング*)を運営する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区 代表取締役:塚田正之)では、家族との絆が深まる少人数で祝う結婚式「家族挙式」を販売中です。
これに伴い「家族挙式」新CMを2013年8月24日(土)より放送をスタートいたしました。

※)ゲストハウスウエディングとは、欧米の邸宅を思わせるパーティ会場を貸し切りにして、あたかも、お二人がご自宅へゲストを招くような感覚で、 豊かで心のこもったおもてなしができるウエディングスタイルです。




近年、年間約66万8千組の入籍されるカップルがいる中、

 1.結婚式を行うカップルは約60%
 2.やろうと思ったけどやらなかった・できなかったというカップルは約25%
 3.結婚式自体に興味がないカップルは約15%と言われています。
 2.、3.に該当するカップルの理由の主なものとして
 『できなかった』…子供ができた/予算が高そう/時間がなかった
 『やらなかった』…準備に負担がかかりそう/二回目だから
 『していない』…興味がなかった/機会を逃してしまった   
 という声があげられます。

この『なし婚層』のカップル・ご家族の中には本当は結婚式を実施したかったのにできなかったという方が多くいます。そんな方々に素敵な結婚式を届けたいという想いから誕生したのが、ベストブライダルがご提案する「家族挙式」です。
従来の結婚式のスタイルにとらわれず、多様化する市場のニーズにお応えした新しいウエディングスタイルです。
ご家族だけの心温まる挙式を私たちがフルサポートいたします。
■家族挙式URL http://kazoku-wedding.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング