くみっきーが吉野家ファッションをコーディネート!?

PR TIMES / 2015年1月7日 13時28分

女性にも好評!500万食突破のヒット商品をレポート 舟山久美子、「牛すき鍋膳」で1人吉野家デビュー 女性限定「100円引き」モバイルクーポン 1/7(水)より期間限定配信

株式会社吉野家(本社:東京都北区、代表取締役社長:河村泰貴)では、10月29日(水)より販売開始した、「牛すき鍋膳」が500万食を突破いたしました。そこで、女性にも好評の「牛すき鍋膳」について、「くみっきー」の愛称で知られる人気モデルの舟山久美子さんに、体験レポートをしていただきました。



                 動画URL
                 www.youtube.com/watch?v=HEElX2KbkWw 

これまで一人では吉野家で食事をしようと思ったことはなく、今回の体験レポートも高校生以来の来店だという舟山久美子さん。500万食を突破したヒット商品「牛すき鍋膳」を“食レポ”してもらうと同時に、「女性の視点」で、吉野家を体験してもらいました。レポートの様子を、舟山さん自身が撮影したオリジナル動画「舟山久美子の吉野家レポート」は、下記URLにて1月7日(水)から、1ヶ月限定で配信中です。ドキドキの体験をぜひご視聴ください。

■ 初めての1人吉野家!「正直こういう機会がなかったら、行かなかったかも」
 吉野家さんに行くのは高校生のとき以来で、一人で入るのは初めてです!今まで吉野家さんというと、「男性が丼ご飯を急いで食べて、食べ終わったらすぐ帰る」というイメージが強かったので、こういう機会がなかったら利用しなかったかもしれません。今回は女性の視点で、店内の様子や商品などをレポートしたい、と思います。
 実際にお店に入ってみると、テーブル席もあって、思っていたよりも広くて明るいですね。今日はカウンター席に座ってみたいと思います。席に着くと熱いお茶を出してくれました。セルフサービスじゃないんですね。こういうサービスは嬉しいですよね(ハート)店員さんの元気で明るい接客もGOODです。では、「牛すき鍋膳の並盛」を注文したいと思います。

■ 「熱々でおいしい!たっぷりのお肉と野菜で女子にも魅力的(ハート)」
 注文してから、そんなに時間がかからずに出てきて驚きました。早いです!なんと、コンロに火が点いたまま出てきました。熱々です。鍋の他にもご飯、玉子、お新香が付いていて、けっこう豪華です。旅館で出てくる食事みたいで、ちょっと贅沢な気分になれます。
 並盛なのにボリュームたっぷりで、牛肉に白菜やネギ、きしめんと具だくさんなのもうれしいですね。 最後まで熱々なので、ゆっくり食べてもいいそうです。急がずに食べられるのなら、女性も安心して利用できますね。私も食べるのに時間がかかるので嬉しいです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング