ラフォーレ原宿に「日本0(ゼロ)号店」が登場! KATE SPADE SATURDAY 2.23(SAT)-3.3(SUN)
PR TIMES / 2013年2月15日 15時3分
KATE SPADE SATURDAYは、「土曜日のワクワク感を毎日に」がコンセプトのライフスタイルブランドです。3月2日にオープンする世界第1号のフラッグシップストア・原宿店に先駆け、ブランドデビューを記念したカウントダウンポップアップショップがラフォーレ原宿 1Fに9日間限定で登場します。ブランドカラーであるイエローが目印のショップはアパレルやバッグ、雑貨などKATE SPADE SATURDAYのアイテムがどこよりも早く入手できるポップアップショップとなります。
○日本でどこよりも早く入手可能なラフォーレ原宿店
旗艦店オープンが待ちきれないファンの要望にお応えして、ラフォーレ原宿では9日間のカウントダ
ウンポップアップショップを展開します。
○kate spade new york からデビューする新しいコンセプトのライフスタイルブランド
ONもOFFも全力で楽しむ現代の女性に向け、着回しの効く、ファンクショナルなアイテムが並びま
す。またアパレル、バッグをはじめ、iPhoneケースやステーショナリーなど幅広く展開します。
○神宮前交差点のカフェをKATE SPADE SATURDAYがジャック
カフェR/O-111ではカウントダウンフラッグを掲出し、ラフォーレ原宿店とともに盛り上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
訪日外国人向けお土産セレクトショップ『三喜雑貨』が、「お土産売場作り」のサポート事業をスタート!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
ミルクボーイがミュージシャン京プロデュースのアパレルブランド『マダラニンゲン』とのコラボ第3弾を9月20日に発売 MILKBOY原宿本店では4日間限定のポップアップを開催!
@Press / 2024年9月18日 11時15分
-
Perfume Fashion Project「Perfume Closet」楽曲衣装からインスパイヤーされた第9弾アパレルアイテムの発売が決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
MARK & LONA POPUP STOREが大丸神戸店に期間限定オープン
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
アディダス オリジナルスが東京ストリートカルチャーをフィーチャー2024年9月13日 (金) ~16日 (月) の4日間、原宿にて開催 「adidas con by atmos」
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください