資生堂 技術情報 ほうれい線をテーマにしたムービー「上だけを向いて歩こう」を公開
PR TIMES / 2013年3月1日 9時43分
資生堂は、企業情報サイトのムービーコンテンツ『 Pick Up Technology 』にて、新ムービー『上だけを向いて歩こう』を2月28日に公開しました。( http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/21.html?rt_pr=tr019 )
年齢とともに気になる「ほうれい線」。鏡を前に頬を膨らませてみたり、引き上げてみたりと、何とか消し去ろうとしたことがある女性も多いのではないでしょうか?
このほうれい線の秘密を、オフィスで働く女性のコミカルな動きとストーリーで表現したムービーが『上だけを向いて歩こう』。
肌の内部で何が起きると、ほうれい線ができてしまうのか? 詳しい解説も記載しています。
資生堂が研究を重ね見出した、驚きのほうれい線の真実をぜひご覧ください!
▼ 詳しくはこちらから ▼
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/21.html?rt_pr=tr019
資生堂 Pick Up Technology
http://group.shiseido.co.jp/technology/?rt_pr=tr019
資生堂グループ企業情報サイト
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr019
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂プロフェッショナルの新たなブランドキャンペーンが始動
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
資生堂ジャパン、札幌市と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結
PR TIMES / 2024年9月6日 18時40分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください