カリフォルニア、ロサンゼルスー紛れもないセクシーさを秘め、時代を超え洗練されたスタイルを取り入れた、bebeルックを完璧にする新しいシグニチャーフレグランス、bebeヌーヴォーが誕生いたします。

PR TIMES / 2014年5月22日 15時34分

このたび、川辺株式会社(本社:東京都新宿)はアメリカ・LA発のレディースアパレル&アクセサリーブランド「bebe」からアールデコにインスパイアされた大胆な新フレグランス、ビービー ヌーヴォー オーデパルファムを5月23日に国内発売いたします。



Think:クライスラービル、ブラック、ホワイト、シルバー、ゴールドであふれるセクシーなヌードカラーのパレット。

そして、今までになかった煌めくムスキーフローラルの香り。bebeヌーヴォーの特徴的なボトルは建築的なラインは、大胆で自信にあふれながらも愛らしいbebeウーマンにマッチしています。bebeヌーヴォーは、伝統や過去を愛するノスタルジアと未来への憧れとの間に存在する、遊び心にあふれた力を表しているのです。

厳選されたトップノートは、シチリアングレープフルーツ、マルメロネクターの爽やかで煌めく香りで始まります。そして、スパークリングセドラ、ブラックオーキッドムスク、タヒチ産フランジパニ(プルメリア)、ジャスミンクラウンスペース(※)が深みのあるハートノートを創り出します。※クラウンスペースとは、天然の香りを再現した特許技術の登録商標

センシュアルなドライダウンは、ゴールデンアンバー、シュガードバニラムスク、クリーミーエボニーウッドの温かみのある香りをしのばせています。

「bebeヌーヴォーは、恋愛や家族に対してと同じように自分のキャリアに対しても情熱的であるbebeウーマンの冒険心を閉じ込めたフレグランスです。」とbebeのCEOであるスティーブ・バークホールドは言います。「情熱や深みを表現した病みつきになる香りなのです。」

「若い感受性と時代を越えた魅力をもつ女性こそが、bebeが追い求める女性像と言えます。」とインターパルファムのジーン マダーは語ります。「彼女はファッションに敏感で、前向きで、シック、洗練されていてセクシー。bebeヌーヴォーはこの自信にあふれた、フェミニンな女性のための大胆で愛らしく、現代的なフレグランスです。」


人々にインスパイアを与える建築物のようなアイコニックなフレグランスを完成させるために、タカサゴ社所属の著名なフランス人調香師、パトリシア シューを起用しました。「bebeヌーヴォーはbebeの中でも頂点と言えるでしょう。ブランドのDNAを真に理解し、bebeウーマンのエレガントでグラマラスな側面を捉えた最高の芸術品なのです。」とニューヨークに住むシューは言います。

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