松浦亜弥が初ナビゲート “カイルアでめっちゃホリデー”

PR TIMES / 2013年10月15日 17時45分

BS12ch TwellV「ハワイに恋して」第60話の概要決定!

全国無料放送のBS12ch TwellV(読み:トゥエルビ)(ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)にて毎週土曜日21:00から放送しているハワイ情報レギュラー番組「ハワイに恋して」の第60話の番組概要が決定致しましたのでお知らせ致します。



10月・11月放送のシーズンゲストとして、歌手の松浦亜弥が初登場。番組MCの内野亮とアリッサと共に“Happy(ハート)ハワイ”を紹介します!

いつも訪れる際は仕事が多く、プライベートではなかなか行けないがハワイが大好き!という松浦亜弥は、ハワイに恋して#60カイルアでめっちゃホリデーの撮影時に「お仕事の時はホテルから現場への直行が多くて、街の名前もよくしりませんし、遊んだ記憶があまり無いんです。カイルアもおそらく初めてだと思うのですが…」とカイルア街歩きをスタート!3人がまず立ち寄ったアイランドテイスト溢れる雑貨屋さんでは、キッチン用品をチェックしながら「どんなお料理でもお皿などがキレイだと美味しく感じるんですよ。ランチにプレートご飯、ピラフなどを作ってサラダと一緒に盛りつけたい!」とハワイらしいランチョンマットをオススメしながらコメント。

さらに、「今回はめずらしいハワイ限定商品などたくさん見る事が出来たので、 ベタではない新しいお土産を発見出来て嬉しかったです。ハワイに恋してを見ていれば、ハワイのガイドブックは無くても大丈夫だと思います!」と撮影の合間にも話してくれました。

10月19日放送の#60カイルアでめっちゃホリデーは見ているだけで、笑顔あふれるHappyな内容が満載。

1.#60あらすじ
今回からは番組シーズンゲストにあややこと、松浦亜弥さんを迎えて人気エリアの「カイルア地区」を散策!カイルアらしい雑貨屋さんやロコお気に入りのクレープ屋さんを巡ります。さらにイケメン店長のいるオシャレブティックへも立ち寄り、マコトちゃんを素敵に変身させます!そして最後はロコで賑わうカイルア・ファーマーズ・マーケット(毎週木曜開催)の夕方市へと繰り出し、食べ歩きを楽しみます。ネイバーアイランドの旅は神秘の島、パイナップルアイランドと呼ばれる“ラナイ島”を特集します。

2.番組概要:
ハワイ初心者から上級者まで楽しめる「ハワイに恋して」(通称“ハワ恋”)。日本とハワイを行き来する、メディアナビゲーター・内野亮(うちの まこと)と、ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、日本からシーズンゲストを迎えてハワイの魅力を毎週伝えます。定番の観光スポットや今人気のスポットはもちろん、知る人ぞ知る穴場スポットまで網羅。ビックアイランドをはじめ、マウイやカウアイなど離島情報もお届けします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング