アニエスベー ボヤージュ “MODERN CLASSICS”キャンペーン スペシャルサイトローンチ!
PR TIMES / 2014年9月3日 15時13分
アニエスベー ボヤージュでは、レザーバッグをフィーチャーした“MODERN CLASSICS”キャンペーンを開催中。この秋、クラシカルでありながらモダンさも兼ね備え、今までよりクラスアップしたレザーバッグが多数揃います。バッグにはシリーズによって“daisy”、“lola”、“grace”と、アニエスベーがそのバッグからイメージした女の子の名前が付けられています。中でも、“grace”と名付けられたボストンバッグシリーズは、無駄のないシンプルなフォルムで、ブラック、グレー、レッド、グリーン、ブルー、オレンジなどの豊富なカラーバリエーションで展開。これを記念にして、期間中、ベーシックなレザートートバッグのカラーやパーツをバーチャルでカスタムし、SNSなどに投稿できるスペシャルサイトがローンチ。もっとも人気を集めたデザインのバッグは抽選でプレゼントされます! また、全国のアニエスベー ボヤージュ店および主要百貨店内に期間限定でオープンするイベントスペースでは、キャンペーン対象商品¥20,000(税抜)以上のご購入でパリのセーヌ川にかかるポン・デ・ザール橋からインスピレーションを受けたキーチェーンを先着順にてプレゼント。キャンペーンは10/13(月・祝)まで!
スペシャルサイト:http://www.agnesb.co.jp/voyage_campaign/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジバンシィのバッグ『ヴォワイユー』にフォーカスした広告キャンペーンがローンチ
PR TIMES / 2024年9月20日 10時57分
-
【HIROKO HAYASHI】「GIRASOLE」発売20周年記念デザイナースペシャルインタビューを公開
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
アンドシュエット 推し事フェア2024 を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
スクエニ、「東京ゲームショウ2024」特設サイトをオープン HD-2D版『ドラクエIII』などプレイアブル出展タイトルや物販情報が発表に
クランクイン! / 2024年9月4日 15時10分
-
ROSE(BLACKPINK)が着用するプーマ「SPEEDCAT OG」のビジュアル公開
Wow!Korea / 2024年8月29日 17時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください