スキンケアのビーグレン、化粧水約3万本を寄贈し「生活支援」と「環境保全」を両立した新しい社会貢献を実施
PR TIMES / 2020年10月10日 11時45分
赤い羽根の共同募金会を通じ、母子と医療従事者を支援
カリフォルニア生まれの「ビーグレン(ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社)」は、「赤い羽根の共同募金会」と協働プロジェクトを立ち上げ、さまざまな支援を行っています。その活動の一つとして、当社の主力製品の一つである化粧水「QuSomeローション」を、母子生活支援施設と病院施設へ約3万本寄贈しました。本寄贈品は、施設で生活をする母子や、その支援を行う施設職員の方、また医療従事者である看護師や病院勤務の方に配布されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21449/19/resize/d21449-19-561274-2.jpg ]
また、今回は「環境保全」という側面も兼ねた活動で、効果や品質、そして安全性にまったく問題のない規格外品を寄贈に利用しています。販売前の外観検査にて販売規格から一部外れてしまったものですが、解析・検査で問題なく利用可能なことが確認されたものを活用しています。一般的にこのような規格外品は、企業判断で廃棄処分となります。しかし、大切な資源を利用し生産されたものであるにも関わらず廃棄となると、その処理にかかる環境への負荷がさらに懸念されます。このため何かできることはないかと模索したところ、共同募金会より有効な活用方法の提案を受け、母子家庭支援施設と病院への寄贈が叶いました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21449/19/resize/d21449-19-358455-1.jpg ]
17時間のうるおい効果で、
すこやかな美しい肌をつくり上げる高機能化粧水
QuSomeローション [化粧水] 120mL/4.06fl.oz.
https://www.bglen.net/products/detail/BQL1
肌悩みの解決の先にある幸せ
ビーグレンは、サイエンステクノロジー(浸透技術)を駆使し、悩む肌に結果を出すための製品とサービスを展開する基礎化粧品ブランドです。スキンケアの提案で肌悩みを解決するだけでなく、その先にある心の充実、幸せをお届けすることをビーグレンのミッションとしています。この製品のご利用で、少しでも多くの方の肌が美しくなることを、心から願っております。
【ビーグレンについて】
アメリカ、カリフォルニア生まれのサイエンスコスメブランドです。最先端の医療技術を応用したスキンケア製品と、AIを使った肌分析によりお客様一人一人の肌に合うスキンケアプログラムを提供。世界中の女性の肌トラブルに「結果」を出し、肌悩みの解決と幸せを導きます。
【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F
TEL:03-5472-1818
E-mail:info@bglen.net
ウェブサイト: https://www.bglen.net
公式ウェブマガジン b.glenish!:https://www.bglenish.com
[公式SNS]
Instagram:@bglen_official
Facebook:@bglenfb
Twitter:@BeverlyGlen
LINE:@bglen
YouTube:https://www.youtube.com/user/bglenTV
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【浸透テクノロジーコスメで肌にアプローチ!】最大15%OFF!ビタミンC、レチノール、ハイドロキノンの高濃度美容液シリーズ3周年記念キャンペーン開始
PR TIMES / 2024年9月9日 9時45分
-
【全方向無敵の美肌ケア!】ツヤ・ハリ・うるおいを瞬時に実感!O/W/O乳化技術を採用したスティック状美容液が登場
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
サウナ用スキンケア「saunality」がフルラインナップに
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時15分
-
【新ブランド誕生】オンライン美肌相談プラットフォーム「東京美肌堂」からオリジナルドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」が新登場
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください