機能性表示食品でW受理!
PR TIMES / 2020年12月24日 11時15分
《 美健果・ボディチャレンジZ 》リニューアル同時発売!!
株式会社龍泉堂(本社:東京都豊島区、代表取締役:塩島由晃)は、ロダンテノンBを機能性関与成分とした機能性表示食品「美健果」(届出番号:F361)およびエラグ酸を機能性関与成分とした機能性表示食品「ボディチャレンジZ(ゼット)」(届出番号:F365)を12月21日に上市いたしました。
◆『美健果が、機能性表示食品となってリニューアル!』
2007年よりご愛顧いただいている「美健果」が機能性表示食品になりました!本品の機能性関与成分である
「ロダンテノンB」は、体内で起こる糖化反応を抑制し、糖化ストレスを軽減することで、肌の潤いを保持する
機能性が報告されており、お肌の潤いが気になる方の強い味方となってくれます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25145/19/resize/d25145-19-641694-0.jpg ]
◆『美健果』商品概要
商品名:美健果
名 称:マンゴスチンエキス含有食品
主原料:マンゴスチンエキス(ロダンテノンB含有)
内容量:17.64g(1粒196mg×90粒)
希望小売価格:4,000円+税
◆『美健果』届出表示
本品にはロダンテノンBが含まれています。ロダンテノンBは糖化ストレスを軽減することにより、肌の潤い
を保持する機能のあることが報告されています。
◇『エラグ酸含有のボディチャレンジZ(ゼット)』
2017年よりご愛顧いただいている「ボディチャレンジ」が「ボディチャレンジZ(ゼット)」にリニューアル
いたしました!機能性関与成分であるエラグ酸には肥満気味の方の体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウエスト
周囲径の減少をサポートし、高めのBMI値の改善に役立つことが報告されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25145/19/resize/d25145-19-436478-1.jpg ]
◇『ボディチャレンジZ(ゼット)』商品概要
商品名:ボディチャレンジZ(ゼット)
名 称:アフリカマンゴノキエキス加工食品
主原料:アフリカマンゴノキエキス(エラグ酸含有)
内容量:16.2g(1粒270mg×60粒)
希望小売価格:4,000円+税
◇『ボディチャレンジZ(ゼット)』届出表示
本品にはエラグ酸が含まれています。エラグ酸は肥満気味の方の体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウエスト
周囲径の減少をサポートし、高めのBMI値の改善に役立つことが報告されています。肥満気味の方、BMI値が高
めの方に適した商品です。
【オンラインストアのご紹介】※本日(12/24)より通信販売を開始致します!
<マイライフ通販サイト>
http://www.mylife-health.co.jp/
<美健果・特設販売サイト>
http://www.detolife.com/bikenka
<ボディチャレンジZ・特設販売サイト>
http://www.detolife.com/bodychallenge-z
【会社概要】
会 社 名:株式会社龍泉堂(りゅうせんどう)
代 表 者:代表取締役 塩島 由晃(しおじま よしあき)
所 在 地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-5-3
設 立:1981年9月
事業内容:栄養補助食品(サプリメント)の開発・製造・卸・販売
栄養補助食品・化粧品の原料の開発・輸出入・卸・販売
資 本 金:5,400万円
U R L :http://www.ryusendo.co.jp/
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 龍泉堂 社長室
担当:馬場
TEL:03-3985-8346(代表)
E-Mail:y.baba@ryusendo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
毎日を脂肪燃焼タイムに変えてくれる相棒に!「日清MCTオイルHC」新たに機能性表示を追加し発売 ~「BMIが高めの方の日常活動時の脂肪の燃焼を高める」~
@Press / 2024年9月10日 14時0分
-
◆中鎖脂肪酸で、新たな機能性表示を届出◆「中高年の加齢とともに低下する脚の筋力を 運動との併用で維持する」
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
機能性表示食品「お~いお茶 濃い茶 PREMIUM STRONG(プレミアムストロング)」を、9月9日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年8月30日 10時4分
-
<BMIが高めの方の>体脂肪を減らす※機能性表示食品「Light<ベイクドショコラ>」9月3日(火)より全国にて新発売!chocoZAP(チョコザップ)とコラボレーションキャンペーンも実施!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
chocoZAP、森永製菓とコラボレーションキャンペーン実施
Digital PR Platform / 2024年8月27日 12時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください