1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オールセインツ 、グローバルクリエイティブキャンペーン"WEST OF EDEN"をローンチ

PR TIMES / 2018年9月10日 13時1分

オールセインツは2018秋グローバルクリエイティブキャンペーンとして、ロンドンを舞台にした“WEST OF EDEN”を発表いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28330/19/resize/d28330-19-165670-0.jpg ]

本キャンペーンは、昨年イーストロンドンを舞台に発表したキャンペーン“LONDON: MORE THAN EVER”の対照的な続編として、「最もブランドらしくない」とも言えるセントラルロンドンの観光スポットで過ごした夏の終わりを表現しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28330/19/resize/d28330-19-460241-1.jpg ]

オールセインツは1994年のブランド創立より、イーストロンドンをホームとしてきました。今回のキャンペーンは、ショートフィルムの出演者である浮浪児やパンクスたちと楽園とも呼べる慣れ親しんだイーストロンドンを脱出して、テムズ川やトラファルガー広場、ザ・マルなど、ロンドンの中心地へ繰り出し、普段とは全く違った風景の中で撮影されました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/28330/19/resize/d28330-19-902101-2.jpg ]

以下、ウィル・ビードル (クリエイティブディレクター):
“僕たちは過去数年にわたって、オールセインツのブランドとしてのアティチュードを持ち出して、メキシコシティからニューオーリンズ、ヴェニスビーチから東京まで世界中で意気投合できる人々を探してきた。だけど、地元イギリスではイーストロンドンから外に出たことはあまりなかったんだ。期待と興奮でざわつく今季の“LONDON: MORE THAN EVER”シリーズ最新章では、ロンドンの中心部を当てもなく歩き回り、初めての場所で今までやってみたことのない事に挑戦した。パイソン柄の革のコートを着たモデルたちと、90年代のベントレーでグローブナー・スクエアを駆け抜ける。ブライアン・フェリーが歌う「Jealous Guy」のBGMをかけて。それはとても陽気で新鮮で、既成概念を覆すようなものだった。- 存在するものすべてがストーリーになる。”

2018秋キャンペーンのコレクションは、全国のオールセインツの店舗とオンラインショップにて販売いたします。
キャンペーンページ:https://www.allsaints.jp/contents/special-west-of-eden

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください