1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カスタマイズ&プリントサービスYR(ユア-)が『お台場冒険王2024~人気者にアイ(ハート)LAND~』のHYBE発推し活アプリ「Weverse」体験ブースにトートバッグのカスタマイズ体験を提供

PR TIMES / 2024年7月25日 13時0分

自分好みにカスタマイズできるトートバッグ作りが無料で体験できる!!



 株式会社YR Japan(代表取締役:由羽弘明)は、2024年7月20日(土)から8月25日(日)まで開催されるフジテレビ主催の夏の大型イベント『お台場冒険王2024~人気者にアイ(ハート)LAND~』に出展するHYBE発の推し活アプリ「Weverse」の体験ブース内の「Weverse by Fans 体験コーナー」に、当社が所有する世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」を導入し、トートバッグのカスタマイズ体験を提供いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32876/19/32876-19-6bfdbd59dca96854c8163e60a3a7e4f2-1019x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C) WEVERSE JAPAN

◆トートバッグカスタマイズ体験
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32876/19/32876-19-71d0cba14b9768ea9b186cf3a8e951a9-3900x1715.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマイズ例

 アーティストのロゴやスタンプ、イラストなどを入力することで自分だけのオリジナルトートバッグをつくることができます!
 カスタマイズは無料で体験することができ、その場でプリントされお持ち帰りいただけます。
◆Weverse体験ブース
「Weverse体験ブース」は、HYBE発の「推し活ワンストップアプリ」で、様々なアーティストが参加するWeverse(ウィバース)を無料で楽しめる体験型ブースです。

<Weverse Photo Booth>
韓国でブームとなっている4コマのセルフフォトを、Weverseのオリジナルフレームで撮影・印刷することができます。
*Weverse Photo Boothは全世界に誰でも好きを表現できる、新しいフォトブース HARTi Photo(R)を使用しています。

<Weverse by Fans 体験コーナー>
公式商品を好きなようにカスタマイズして購入できる新機能「Weverse by Fans」を無料で疑似体験することができるコーナーです。色々なモチーフをデザインしてオリジナルのトートバッグを作ることができます。
さらに、「Weverse by Fans 体験コーナー」には「Weverse順番待ち(Weverse Queue)」サービスが導入され、ブースに長時間並ばずにスムーズにご入場いただけます。WeverseアプリからブースのQRコードを読み込んで順番待ち受付をし、呼び出し通知を受け取ってからブース前にお越しください。
*Weverse by Fans 体験コーナーはYR JAPANのカスタマイズシステムを使用しています。(実際のweverse by Fansとは異なるシステムです。)

<タッチ&トライコーナー>
Weverseを使ったことがない方が実際に使って体験することができるコーナーです。新しくWeverseアプリをダウンロードし3つ以上のコミュニティに登録していただいた方には限定でWeverseオリジナルポーチをプレゼントします。
冒険ランドへは1DAYパスポートが必要となります。詳しくは、お台場冒険王2024オフィシャルサイト( https://www.odaiba.com )をご確認ください。
◆『お台場冒険王2024~人気者にアイ(ハート)LAND~』開催概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32876/19/32876-19-075151656ac36477acfff642b875cede-337x362.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

日程:2024年7月20日(土)~8月25日(日) 10時~18時
  (最終入場17時30分)
※開催時間は変更となる場合があります。
場所:フジテレビ本社屋(港区台場2-4-8)および
   お台場・青海周辺エリア

公式HP:https://www.odaiba.com
公式X:https://x.com/fujitvodaiba





【YR LIVEについて】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32876/19/32876-19-61fd94e4f2a1668db4b540275cda1ea8-1701x1565.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社YR Japanが所有する、世界初の体験型ライブデザイン&プリントサービス「YR LIVE(ユア・ライブ)」は、誰もが簡単にカスタムデザイン体験ができ、その場で高品質な商品を受け取ることが可能です。これまで世界の著名ブランドや企業とコラボレーションし、体験型のPOPUPストアやリテール店舗など約4,000件以上のプロデュース実績があります。



株式会社YR Japan公式ホームページ:
https://thisisyr.jp
-YR JapanオフィシャルInstagramアカウント-
https://www.instagram.com/yrlive_japan/
-YR JapanオフィシャルVimeoアカウント-
https://vimeo.com/thisisyr/

【 YR LIVE 導入実績 】
A BATHING APE, ADOBE, ADIDAS, BMW, COACH, COCA-COLA, CONVERSE, CORONA, DIESEL, DKNY, EA GAMES, FACEBOOK, FERRARI, GAP, GOOGLE, HEINEKEN, HOLLISTER, HONDA, H&M, IBM, KIEHL’S, KOSE, LEVI’S, MERCEDES, MICROSOFT, MTV, M&M’S, NETFLIX, NEW ERA, NIKE, NISSAN, PUMA, RALPH LAUREN, RAY BAN, REEBOK, RED BULL, ROLLS-ROYCE, SAMSUNG, SMIRNOFF, SONY, SWATCH, THOM BROWNE, TOPSHOP, UNIVERSAL MUSIC, VOLVO, YAHOO, YOUTUBE, AND MORE…

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください