活動的な女性のためのシックで贅沢なマストハブ
PR TIMES / 2020年11月2日 16時45分
ウィメンズウェア20周年を記念したカプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」を展開
パワフルでエレガント、みなぎる自信――BOSSウィメンズウェアを特徴づける3つの要素は、そのままドイツ人起業家のキャロリン(ドイツ語ではカロリン)・ダウアにも当てはまります。今年の10月、BOSSはダウアとコラボレートした新しい限定カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」(ボス・キュレーテッド バイ カロ・ダウア)を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-553868-0.jpg ]
コラボレーションは、ダウアとチーフ・ブランド・オフィサーのインゴ・ウィルツとの長年の友情から実現したもの。今年、BOSSウィメンズウェアが20周年を迎えるのを記念して、2人はブランドのアーカイブを振り返り、クラシックなピースを再考して、唯一無二のウィメンズウェア カプセルを作り上げました。
コレクションのタイムレスで汎用性の高いデザインは、ブランドの遺産であるプレミアム ファブリックと繊細で緻密なディテールを強調するもの。テーラリングを柱としながらも、「BOSS curated by Caro Daur」コレクションには活動的な現代女性にふさわしい、ハイセンスな必須アイテムが揃っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-739428-2.jpg ]
「ウィメンズウェアの定番を揃えたカプセルをデザインしたかったんです」とダウアは言います。「長く着られて、どんな場面にも合う時代を超えたピースには、投資する価値があります」
カプセルを構成するのは、ハイネックでオープンバックのクラシックなブラックドレス、ピークラペルのシングル ブレステッド ブレザー、セットアップになるトラウザースなどがあります。各ピースを彩るブラック、ソフトクリーム、ベージュからなるニュートラルカラーが、落ち着いたエレガンスを感じさせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-813880-1.jpg ]
カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」は、世界各地のBOSSストア、およびオンライン( https://bit.ly/3e89XHy )で10月より発売開始、日本国内では11月4日 – 10日に開催する阪急うめだ本店での【BOSS Womenswear POP UP STORE】を皮切りに、限定店舗にて取り扱いを開始いたします。
【BOSS Womenswear POP UP STORE】
会期:11月4日 (水) ― 10日 (火)
会場:阪急うめだ本店 6階 プロモーションスペース61
[画像4: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-744993-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-463309-4.jpg ]
本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:
ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BOSS X ASTON MARTINコレクションを伊勢丹新宿店で初披露
PR TIMES / 2024年9月14日 17時40分
-
【日本初上陸】DESIGNWORKS(デザインワークス)にて、プレミアムゴルフウェアブランド「BOSS GOLF」の日本初となる期間限定POP-UPイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
BOSSが、ブランドアンバサダー ナオミ・キャンベルと共同デザインした「NAOMI X BOSS」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
《BOSS ウィメンズ ショップ 梅田阪急限定》BOSSブランドアンバサダー イ・ジョンソクのポストカードプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年8月31日 10時15分
-
“IT’S FOR LIFE”:BOSSが世界的に著名なタレントたちを起用したオールスターキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 12時0分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください