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活動的な女性のためのシックで贅沢なマストハブ

PR TIMES / 2020年11月2日 16時45分

ウィメンズウェア20周年を記念したカプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」を展開

パワフルでエレガント、みなぎる自信――BOSSウィメンズウェアを特徴づける3つの要素は、そのままドイツ人起業家のキャロリン(ドイツ語ではカロリン)・ダウアにも当てはまります。今年の10月、BOSSはダウアとコラボレートした新しい限定カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」(ボス・キュレーテッド バイ カロ・ダウア)を発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-553868-0.jpg ]


コラボレーションは、ダウアとチーフ・ブランド・オフィサーのインゴ・ウィルツとの長年の友情から実現したもの。今年、BOSSウィメンズウェアが20周年を迎えるのを記念して、2人はブランドのアーカイブを振り返り、クラシックなピースを再考して、唯一無二のウィメンズウェア カプセルを作り上げました。

コレクションのタイムレスで汎用性の高いデザインは、ブランドの遺産であるプレミアム ファブリックと繊細で緻密なディテールを強調するもの。テーラリングを柱としながらも、「BOSS curated by Caro Daur」コレクションには活動的な現代女性にふさわしい、ハイセンスな必須アイテムが揃っています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-739428-2.jpg ]


「ウィメンズウェアの定番を揃えたカプセルをデザインしたかったんです」とダウアは言います。「長く着られて、どんな場面にも合う時代を超えたピースには、投資する価値があります」

カプセルを構成するのは、ハイネックでオープンバックのクラシックなブラックドレス、ピークラペルのシングル ブレステッド ブレザー、セットアップになるトラウザースなどがあります。各ピースを彩るブラック、ソフトクリーム、ベージュからなるニュートラルカラーが、落ち着いたエレガンスを感じさせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-813880-1.jpg ]



カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」は、世界各地のBOSSストア、およびオンライン( https://bit.ly/3e89XHy )で10月より発売開始、日本国内では11月4日 – 10日に開催する阪急うめだ本店での【BOSS Womenswear POP UP STORE】を皮切りに、限定店舗にて取り扱いを開始いたします。


【BOSS Womenswear POP UP STORE】


会期:11月4日 (水) ― 10日 (火)
会場:阪急うめだ本店 6階 プロモーションスペース61



[画像4: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-744993-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/34808/19/resize/d34808-19-463309-4.jpg ]



本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

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