Aarki、主要なオーディエンスデータ マネジメント プラットフォームとのインテグレーションを発表
PR TIMES / 2019年10月21日 14時25分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/19/resize/d39593-19-663641-0.png ]
カリフォルニア州サニーベール、2019年10月21日 (Newswire.com) - AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォームのAarki (https://www.aarki.com/)は、Adjust、AppsFlyer、mParticle、Singularなど主要なオーディエンス マネジメント プラットフォームとのインテグレーションにより、モバイルマーケティング担当者が、より簡単にユーザーをリターゲティングし、収益性の高いリエンゲージメントを行えるようになったと発表しました。
「これらのパートナーシップにより、顧客に最も効率的なオーディエンスにアプローチする方法を提供できます」と、AarkiのVP of Product、Nicol Csekoはコメントし「完全に自動化されたデータ転送プロセス、数秒未満のオーディエンスリストの作成、粒度の高いセグメンテーションにより、広告主は最適なメディア戦略とオーディエンスへの高度にパーソナライズされたメッセージを使用してターゲット市場に効果的にエンゲージすることが容易になります。 さらに、広告主はマーケティングパートナーと共有するデータのコントロールを維持し、オーディエンスをリアルタイムで削除または追加できます。」と述べました。
これらのインテグレーションにより、Aarkiは広告主のユーザー属性データを適用して、クリエイティブメッセージングを動的に最適化し、真にパーソナライズされた広告を実現できます。 モバイルリターゲティングおよびリエンゲージメントイニシアチブでこれらの製品機能を使用しているマーケティング担当者は、高いROIパフォーマンスと効率性を見ることができます。
______
Adjust
「Adjustのグローバルベンチマークツールは、アプリをインストールした翌日に約80%のユーザーが解約することを示しているため、適切なユーザーを見つけて維持することが重要です。 幸いなことに、オーディエンスビルダーを使用すると、ユーザーのデータプライバシーを最大限に尊重しながら、ターゲティング、リターゲティング、セグメンテーションを簡単に行えます。 AarkiのようなすべてのトップDSPに製品が統合されたことを非常に嬉しく思います。クライアントのオーディエンスを効果的にリターゲティングし、広告費用対効果を劇的に改善できます。」
Paul H. Müller, Adjust(https://www.adjust.com/) co-founder and CTO
______
AppsFlyer
「Aarkiとの強力なパートナーシップにより、相互の顧客はシームレスなオーディエンスマネジメントと最適なクリエイティブ機能の恩恵を受け、最大限の効率とプログラマティックによる配信を実現できます。」
Sean Hailer, Partner Development Manager
______
mParticle
「mParticleのオーディエンスビルダーを使用すると、King、NBC、Spotifyなどのブランドがリアルタイムで複雑なセグメンテーションを実行して、マーケティング効率を向上させ、卓越した顧客体験を提供できます。mParticleのプラットフォームは、顧客ベース全体で数千のオーディエンスを動的に管理し、3B以上のユーザーレコードを75以上の主要なマーケティングシステムに接続します—すべてお客様の同意の選択肢を尊重します」
Craig Kelly, Head of Product
______
Singular
「世界的に有名なブランドの世界最高のマーケティング担当者と協議して再構築し、Singularのオーディエンスマネジメントソリューションは、オーディエンスセグメントを1時間ごとに自動的に更新し、ブランドが適切なメッセージを適切な人に適切なタイミングで送信するようにします。」
Jonathan Chen, Director of Product
______
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよびクリエイティブエンゲージメントによって、クライアントのモバイルユーザーの拡大、再活性化を支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。Aarkiは、American Business Awards、Red Herring 100、Internet Advertising Competition、Deloitte's Technology Fast 500、Horizon Interactive Awards、およびThe Wires by Exchange Wireにてアワードを受賞しています。詳細は、https://www.aarki.com をご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドビ、生成AIによるコンテンツのパーソナライズと測定を実現するAdobe Experience Cloudの新機能を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
Cookieレス環境に対応したリターゲティング広告の新メニュー「コネパス広告」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 14時40分
-
顧客IDの周辺に生まれる経済圏の情報を定期的に届ける「IDeconomicsレポート #001」を公開
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
セールスフォース、イーデザイン損保におけるData Cloudの活用事例を紹介
マイナビニュース / 2024年9月10日 17時3分
-
SAS、マーケティング担当者向けにAmazon Bedrockを活用した新たな生成AIツールを提供
Digital PR Platform / 2024年8月22日 11時9分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください