Aarki、主要なオーディエンスデータ マネジメント プラットフォームとのインテグレーションを発表
PR TIMES / 2019年10月21日 14時25分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/19/resize/d39593-19-663641-0.png ]
カリフォルニア州サニーベール、2019年10月21日 (Newswire.com) - AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォームのAarki (https://www.aarki.com/)は、Adjust、AppsFlyer、mParticle、Singularなど主要なオーディエンス マネジメント プラットフォームとのインテグレーションにより、モバイルマーケティング担当者が、より簡単にユーザーをリターゲティングし、収益性の高いリエンゲージメントを行えるようになったと発表しました。
「これらのパートナーシップにより、顧客に最も効率的なオーディエンスにアプローチする方法を提供できます」と、AarkiのVP of Product、Nicol Csekoはコメントし「完全に自動化されたデータ転送プロセス、数秒未満のオーディエンスリストの作成、粒度の高いセグメンテーションにより、広告主は最適なメディア戦略とオーディエンスへの高度にパーソナライズされたメッセージを使用してターゲット市場に効果的にエンゲージすることが容易になります。 さらに、広告主はマーケティングパートナーと共有するデータのコントロールを維持し、オーディエンスをリアルタイムで削除または追加できます。」と述べました。
これらのインテグレーションにより、Aarkiは広告主のユーザー属性データを適用して、クリエイティブメッセージングを動的に最適化し、真にパーソナライズされた広告を実現できます。 モバイルリターゲティングおよびリエンゲージメントイニシアチブでこれらの製品機能を使用しているマーケティング担当者は、高いROIパフォーマンスと効率性を見ることができます。
______
Adjust
「Adjustのグローバルベンチマークツールは、アプリをインストールした翌日に約80%のユーザーが解約することを示しているため、適切なユーザーを見つけて維持することが重要です。 幸いなことに、オーディエンスビルダーを使用すると、ユーザーのデータプライバシーを最大限に尊重しながら、ターゲティング、リターゲティング、セグメンテーションを簡単に行えます。 AarkiのようなすべてのトップDSPに製品が統合されたことを非常に嬉しく思います。クライアントのオーディエンスを効果的にリターゲティングし、広告費用対効果を劇的に改善できます。」
Paul H. Müller, Adjust(https://www.adjust.com/) co-founder and CTO
______
AppsFlyer
「Aarkiとの強力なパートナーシップにより、相互の顧客はシームレスなオーディエンスマネジメントと最適なクリエイティブ機能の恩恵を受け、最大限の効率とプログラマティックによる配信を実現できます。」
Sean Hailer, Partner Development Manager
______
mParticle
「mParticleのオーディエンスビルダーを使用すると、King、NBC、Spotifyなどのブランドがリアルタイムで複雑なセグメンテーションを実行して、マーケティング効率を向上させ、卓越した顧客体験を提供できます。mParticleのプラットフォームは、顧客ベース全体で数千のオーディエンスを動的に管理し、3B以上のユーザーレコードを75以上の主要なマーケティングシステムに接続します—すべてお客様の同意の選択肢を尊重します」
Craig Kelly, Head of Product
______
Singular
「世界的に有名なブランドの世界最高のマーケティング担当者と協議して再構築し、Singularのオーディエンスマネジメントソリューションは、オーディエンスセグメントを1時間ごとに自動的に更新し、ブランドが適切なメッセージを適切な人に適切なタイミングで送信するようにします。」
Jonathan Chen, Director of Product
______
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよびクリエイティブエンゲージメントによって、クライアントのモバイルユーザーの拡大、再活性化を支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。Aarkiは、American Business Awards、Red Herring 100、Internet Advertising Competition、Deloitte's Technology Fast 500、Horizon Interactive Awards、およびThe Wires by Exchange Wireにてアワードを受賞しています。詳細は、https://www.aarki.com をご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Appier (エイピア) AI活用事例:生成AIではじめる「母の日」に絞った広告コンテンツの制作
PR TIMES / 2024年5月9日 15時4分
-
AppsFlyer、日本のDirector of Growthに松下豊が就任
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
Adjust、AIと高度な機械学習を活用した新製品インクリメンタリティ計測「InSight」を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
SOPHOLA株式会社とMarkopolo ai inc.、共同で株式会社Markopolo ai Japanを設立:データ革新を導くAIソリューションを提供
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
Braze、マーケティングの効率性と創造性を高める新しいAI機能を提供
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください