Levi’s (R)から、より低価格のカジュアルライン「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)」が上陸
PR TIMES / 2019年12月2日 11時45分
Levi’s (R)から、より低価格のカジュアルライン
「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)」が上陸
2019年12月からマックハウスで先行販売開始
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Levi’s (R)から、より低価格のカジュアルライン「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)」が上陸
2019年12月からマックハウスで先行販売開始
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リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社(JASDAQ 9836/代表:パスカル・センコフ/本社:東京渋谷区)、は、リーバイス(R)のクオリティーを保ちつつ、よりアフォーダブルな価格帯を可能にしたカジュアルライン「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)」(デニゼン (R) フロム リーバイス (R))」を、2019年12月からMac-House(マックハウス)から発売を開始、今後日本国内でのマーケットを拡大していく予定です。
「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)」は、「すべての人々へ最高のフィット感を提供する」というコンセプトで開発されたラインです。
ジーンズのオリジンであるリーバイス(R)で培われた技術とフレックスファブリックを使用したボトムスはユーザーにストレスを感じさせることなく、ライフスタイルをさらにアクティブに彩ります。低価格でありながらユース層を狙ったトレンド感あるフィット&フィニッシュと、若い世代ならではの大胆さやポジティブなパワーを表現できるデニムラインです。
商品展開はSkinny(スキニー)、Slim Taper(スリム・テーパー)、Straight(ストレート)の3型、それぞれ3ウォッシュずつがラインナップします。
DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)
「DENIZEN(R) FROM LEVI’S(R)(デニゼン (R) フロム リーバイス (R)) 」は、2010年にアジアで「すべての人々へ最高のフィット感を提供する」というコンセプトでブランドをローンチ。その後2011年にはアメリカで展開を開始しました。ジーンズのオリジンであるリーバイス(R)で培われた技術とフレックスファブリックを使用したボトムスはユーザーにストレスを感じさせず、ライフスタイルに次の可能性を生み出します。
ラインナップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/46510/19/resize/d46510-19-850962-2.jpg ]
288™ スキニー
カラー:Dark/Mid/Black Used
価格:4,900円(税抜き)
[画像4: https://prtimes.jp/i/46510/19/resize/d46510-19-382923-3.jpg ]
218™ ストレート
カラー:Dark/Mid/Rinse
価格:4,900円(税抜き)
[画像5: https://prtimes.jp/i/46510/19/resize/d46510-19-506826-4.jpg ]
286™スリムテーパー
カラー: Dark/Light/Rinse
価格:4,900円(税抜き)
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