プジョーモトシクル国内正規販売3周年「3rd アニバーサリーフェア」を実施
PR TIMES / 2021年4月29日 10時45分
3つのタッチポイントで、プジョーの魅力を発信
aidea株式会社(本社:東京都港区赤坂 代表取締役社長:池田元英)は、2018年春より開始した国内正規販売3周年を記念して、2021年4月29日より「3rd アニバーサリーフェア」を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-610601-0.jpg ]
2018年春にプジョーモトシクルの国内正規販売を開始して以来、全国150以上の「正規販売店」、13の「プレミアムディーラー」、そして2021年4月22日に開設したインターネットショップ「オンラインショールーム」という、さまざまな販売チャネル網を構築し、気軽で便利にプジョーと接し、購入ができる環境を整えてまいりました。このたび正規販売3周年を記念して、3つのタッチポイントで「3rd アニバーサリーフェア」を実施いたします。
■期間
2021年4月29日(木・祝)~6月30日(水)
■内容
1.赤坂ショールーム 「特別展示 : Re-Style the 60s」
[画像2: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-553124-4.jpg ]
フェア期間中、赤坂ショールーム(港区赤坂2-5-4 赤坂室町ビル1F)にて、1960年代をコンセプトにしたファッションブランド「starblinc(スターブリンク)」の最新コレクションを使用した、特別展示「Re-Style the 60s」を行います。
「ジャンゴ」のデザインモチーフは、1953年に発売されたプジョー最初のスクーター「S55」です。発売当時は社会に進出する女性が大いに増えた時代で、女性の交通手段としてもスクーターは人気でした。その後1960年代にかけてスクーターは世界的にブームとなり、「移動の自由」を象徴するモビリティとなったのです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-926269-5.jpg ]
1960年代という魅力あふれる時代を、現代の技術と製法で再構築(Re-Style)した「starblinc」と「プジョー ジャンゴ」。この2つのブランドのコラボレーションにより、レトロとモダンを融合させた特別な世界が実現しました。
【starblincとは】
『1960年代』 そのポップでキュートな時代をコンセプトにしたブランド【starblinc】は当時の発色の良いカラーとシルエットにこだわり、懐かしくもあり未来的な新しさを感じるスタイルを発信していきます。メイドイン東京でアトリエ内で縫製するワンピースのシルエットは独特かつ絶妙なシルエットに仕上がり、ポップでキュートな世界観を演出してゆきます。着ていて楽しくなる!着ていて笑顔が出る!着ていてわくわくする!そんなワンピースや可愛い商品がスターブリンクにはいつでも揃っています。時空を超えあらゆる世代の方へ、新しいどこにもないレトロフューチャーをお届けし続けます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-935365-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-834005-7.jpg ]
公式通販サイト
https://store.starblinc.jp/
2.オンラインショールーム 「ジャンゴ購入特典」
[画像6: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-906162-2.jpg ]
フェア期間中、オンラインショームで「ジャンゴシリーズ」の購入申し込みをいただいた方に、「Re-Style the 60s ミニポスター」をプレゼントいたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-892704-8.jpg ]
「オンラインショールーム」では、「知る、感じる、手に入れる」という3つの体験が可能です。単なるネット通販サイトではなく、実際にバイク販売店を訪れ店舗スタッフと商談をしたかのように、深く製品を理解したうえで購入することができるサイトです。新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐ「新しい生活様式」に合わせた新しいバイクの購入方法として、「オンラインショールーム」をぜひご活用ください。
オンラインショールーム
https://peugeot-motocycles.jp/online-showroom/
3.正規販売店 「シティスター購入特典」
[画像8: https://prtimes.jp/i/55474/19/resize/d55474-19-616910-1.jpg ]
フェア期間中、プジョーモトシクル正規販売店で「シティスターシリーズ」新車を購入いただいた方に、Amazonギフト券(5万円分)を差し上げます。※Amazonギフト券は、お買い上げいただいた正規販売店から弊社へのお客様登録が完了後二週間以内に、弊社よりお客様へe-mailにて送信させていただきます。
【展示車設置店】
以下の正規販売店では、シティスターシリーズの展示車を設置しております。ダイナミックな走りで日常の移動に彩りを添えるGTスクーター「シティスター」をぜひご覧ください。※印のついた店舗では、試乗も可能です。
茨城
・中央オートサイクル
埼玉
・オートポワルージュ ※
・有限会社スウマガゼンドゥモト ※
・HARADA CYCLE ※
千葉
・モトパーク本店
・ジークライムスター小深店
東京
・aidea赤坂ショールーム ※
・モータースポーツショップASAI
神奈川
・Bike shop Loop246荏田店
・Moto ALEX
静岡
・有限会社デリバリー・ガレージ
大阪
・TAKATSUKI BASE
兵庫
・有限会社バイクスタッフヤマダ
■「3rd アニバーサリーフェア」ウェブページ
https://peugeot-motocycles.jp/3rd_anniversary_fair_2021/
■会社概要
会 社 名:aidea株式会社
所 在 地:〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-4 赤坂室町ビル5F
代 表 者:池田 元英
設 立:2019年9月20日
資 本 金:100,000,000円
U R L:https://aidea.net
事業内容:aidea製品の製造、販売
PEUGEOT MOTOCYCLES製品の日本総代理店
SHIRO製品の輸入、販売
■お問い合わせ先
aidea 株式会社
TEL:03-6427-3600
FAX:03-6427-3607
e-mail:info@aidea.net
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プジョー「カスタム・フィット」発表、自社工場で架装、改造が可能に…IAAトランスポーテーション2024
レスポンス / 2024年9月23日 9時30分
-
プジョー『308』に富士6時間耐久レースを記念した特別仕様 価格は据え置き
レスポンス / 2024年9月9日 6時30分
-
プジョー、5つのアクセサリー付きで価格据え置きの特別仕様車「308 GT HYBRID Special Edition」
マイナビニュース / 2024年9月6日 11時1分
-
【フィリピン】オートバイ事情とスクーター購入ーミンダナオ島オサミス発信
Global News Asia / 2024年9月4日 12時0分
-
Leofoto(レオフォト)、国内正規販売品のLeofoto製品を対象にロックナットのカラーバリエーションの部品販売を開始
@Press / 2024年8月29日 15時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください