1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【LALACA heated blanket】 EMI SUZUKIコラボカラー 10/28よりLALACA公式ECサイト&二子玉川 蔦屋家電にて先行予約開始

PR TIMES / 2024年10月23日 14時45分

発売記念トークイベントへ先着30名様ご招待



ウェルネス&ライフスタイルブランド「LALACA」(ララカ)は、ブランドローンチ2周年を記念して人気モデル鈴木えみさんとコラボレーションしたheated blanketを発売することになりました。2024年10月28日(月)より先行予約販売を開始いたします。
また、発売を記念して、二子玉川 蔦屋家電にてPOPUPを2024年11月15日(金)・16日(土)の2日間開催いたします。16日(土)には、鈴木えみさんご本人登壇のトークイベントも開催。先行予約いただいた方のうち先着30名様をご招待いたします。
LALACA |EMI SUZUKI 
heated blanketLALACA2周年を記念し、人気モデル鈴木えみ氏とLALACAがコラボレーション。限定カラーのheated blanketを発売します。自身のアパレルブランドも手掛ける鈴木えみ氏がセレクトした、muumuu greyは鈴木えみ氏の愛猫ムゥちゃんをイメージした上品なカラー。インテリアコーディネートもしやすく、肌なじみも良いカラーでオフィスなどでもとても使いやすいです。鈴木えみさんのサインが入った限定パッケージでお届けします。人気のlounge サイズ、roomyサイズ2サイズ展開です。


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-fc7eafd01eb73955509d3edc0676ab57-970x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■先行予約開始;10/28 12:00- ※11/16より順次発送
■通常販売開始:11/16 10:00-
■販売場所:
・LALACA公式オンラインショップ https://lalaca-official.com/   
・二子玉川 蔦屋家電 1階 住フロア
(〒158-0094東京都世田谷区玉川1丁目14番1号)
・蔦屋書店オンラインストア https://store.tsite.jp/feature/982.html
※なくなり次第終了とさせていただきます。

■先行予約商品
[表: https://prtimes.jp/data/corp/62538/table/19_1_e6335d21af031123bc95d0c947fa61b7.jpg ]
*LALACA heated blanket
柔らかな肌ざわりで3段階の温度調節ができるブランケット。
表と裏で異なる肌ざわりの生地はマイヤー編みのマイクロファイバー素材を使用し、丁寧な仕上げ加工でなめらかさを
追求。持ち運び可能なサイズで、家でもオフィスでも使用可能。家庭で洗うことも可能です。コットンバッグつき
カラーはecru、charcoal、gregeの3色。サイズはlounge(110×70cm)、roomy(140×100)、sleep(188×130)の3サイズで展開しています。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-c8b9ec348aa241edb7e6c1aeaec8050d-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-6efccd33ada5c99ce4b2c3b79d5804bf-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-45e058a5f339599920e4e5c03d5e3afa-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-ecc7cf68be9a892a778c7d32fbb4271b-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


TALK EVENT 11/16 sat. 14:00-
先行予約をしてくださったお客様のうち、先着30名様に鈴木えみさんご本人登壇のトークショーへご招待いたします。
EMI SUZUKI13歳でモデルデビュー。現在もモデルとして活動しつつジャンルを問わずコラボレーションや
プロデュースを多く手掛けている。自身のブランド「Lautashi(ラウタシー)」のデザイナー、
「いのちの授業」における子供の性教育の啓蒙など活動範囲は多岐にわたる。
https://www.instagram.com/emisuzuki_official/?hl=ja 


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-400b8a6690f3c901e420a2b6dee8ec66-1242x1637.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■開催日時:2024年11月16日(土)14時(開場30分前)
■開催場所:二子玉川 蔦屋家電 2階
■ゲスト:鈴木えみ
■申し込み方法:
10月28日(月)12時より、二子玉川蔦屋家電オンラインショップにて鈴木えみ限定モデルの先行予約を開始します。先行予約商品のうち、【トークイベント招待】表記のある商品をご購入ください。
当日は、受付にてフルネームをお伺いいたします。
■トークイベント招待券つきheated blanketオンラインショップ商品ページ
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/electronics/43455-1216471022.html
■問い合わせ先:03-5491-8550(二子玉川 蔦屋家電 住フロア)
※LALACA公式オンラインショップでは招待チケット付のご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。
※トークイベント招待券つきheated blanketを複数枚購入される場合は強制的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
※先着30名(lounge 15名、roomy 15名)の方限定となっております。なくなり次第受付終了させていただきます。
※商品は11月16日より順次発送させていただきます。店頭での受け取りは受け付けておりませんのでご注意ください。
※イベント中の撮影、録音、録画はご遠慮いただきます。
※当日、プレゼント(お手紙含む)のお持ち込みはご遠慮ください。
※当日、受付時間を過ぎてのご来場はご参加いただけない場合がございますので、ご了承ください。
※お電話、店頭でのお申込みの受付けはございませんのでご了承ください。
※止むを得ず中止、内容変更になる場合がございます。
POPUP STORE
■開催期間
2024年11月15日(金)ー 2024年11月16日(土)
■所在地
二子玉川 蔦屋家電 2階 E-room2
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
TEL:03-5491-8550
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/ 
■営業時間
10:00-20:00
about二子玉川 蔦屋家電
二子玉川 蔦屋家電は、BOOK & CAFEの空間で家電を通してさまざまなライフスタイルをコンシェルジュたちが提案してくれる家電店です。また、家電だけでなく日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨なども販売しており、アート&テクノロジーに満ちた、刺激的で上質な時間を提供しています。 1階の住フロアは、最新テクノロジーからロングセラーなものまで、毎日の暮らしの中で家電を使う楽しみを提供する場所です。インテリアを選ぶように、一緒に暮らす家電を選び、気に入った家電に囲まれた場所で過ごすことを提案しています。

about

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62538/19/62538-19-84fa5bd1f760c3c26984c5a5f10bcb0b-2000x521.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「包まれるしあわせ」をコンセプトに、健康的な美しさを追求することで生活者のセルフケアの機会や習慣を提供するウェルネス&ライフスタイルブランド。LALACAというブランド名には、生活者が「うららか」(心地がいい)な気持ちになりますように、という思いがこめられています。LALACAが生活者にとって人間的で洗練されたフレンドリーな存在になるように、優しさやぬくもり、「こころ」を感じる瞬間を大切にし、自分自身の心と向き合う瞬間をより感じてもらうこと、ひとりひとりがしあわせに満ちた人生を送るための健康的なセルフケアの習慣づけをお手伝いすることをビジョンに掲げています。

LALACA公式オンラインショップ : https://lalaca-official.com/ 
LALACA公式instagram :https://www.instagram.com/lalaca_official/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください