KEITA MARUYAMA銀座三越で12/29よりポップアップイベントを開催
PR TIMES / 2021年12月25日 10時45分
~ポップアップイベント限定アイテムや千代の富士とのコラボレーションシリーズも登場!~
[画像1: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-3ecadf1e8ac68a9c0b53-0.jpg ]
KEITA MARUYAMAは、2021年12月29日(水)より2022年1月11日(火)まで、銀座三越本館にて、「銀座三越 丸山敬太の縁起物市」と題したポップアップイベントを開催いたします。
本イベントでは、今回のポップアップイベントの為に製作した、お正月飾りや縁起物の雑貨品、1点物のガウンや、2021年12月に発表をした「千代の富士」とのコラボレーションアイテムなどが登場いたします。さらに、デザイナー丸山敬太がセレクトした陶器や雑貨も豊富に取り揃えます。また、新年1月2日(日)は、デザイナー丸山敬太と千代の富士プロジェクトを手がけるAKIMOTO Inc.秋元剛氏の来店イベントを予定しております。
年の瀬・新年にふさわしいスペシャルなKEITA MARUYAMAのアイテムとともに、お正月をお楽しみください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/64343/table/19_1_7ecfa60af4cedd2d96aaa9d0e5deab1b.jpg ]
■オリジナルのお正月飾りや、デザイナー丸山敬太が厳選した陶器や雑貨が登場
今回のポップアップイベントでは、一点もののスペシャルガウンを10種類展開いたします。また、縁起物オーナメント、ノートや手刺繍のストールなど、新年にぴったりの小物アイテムも充実のラインナップを取り揃えます。さらに、デザイナー丸山敬太がセレクトした陶器や雑貨には、陶芸作家の増田光氏、松浦ナオコ氏、廣田哲哉氏や、伊万里鍋島焼窯元 畑萬陶園、インテリア雑貨のセレクトショップSwimsuit Departmentのアイテムが登場。2021年12月に発表した、ケイタマルヤマ×千代の富士コラボレーションアイテムの受注販売も行います。
*Ribbon Flower Embroidery 利休バッグ は受注販売となるため、お届けは2022年3月~4月を予定しております
[画像2: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-82f0a985775f1ce1a7b7-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-cdcd4440cee1518e23b8-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-92b3c906e8ffdc160c28-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-41539dd3f446b848a461-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-93bd47df319e661b4dcc-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/64343/19/resize/d64343-19-877c9fb0c3dfb7fe1c95-6.jpg ]
KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)
ファッションデザイナー丸山敬太によって設立。丸山敬太は、1965 年東京・原宿生まれ。1987 年に文化服装学院を卒業後、BIGIグループの「キャトルセゾン」に入社し、「アツキ・オオニシ」の企画デザイナーを務める。1990年に独立し、学生時代から取り組んでいたコスチュームを中心に、フリーデザイナーとして、DREAMS COME TRUEをはじめ、多くのミュージシャンやタレントのステージ衣装やTVやCMでのデザインを手掛けたことが話題となる。ブランド立ち上げと同時に、94 -95秋冬東京コレクションに「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS」として初参加し、メンズ・レディースの両ラインを発表。1996年、第14回毎日ファッション大賞新人賞、資生堂奨励賞を受賞、東京・青山に旗艦店をオープン。1997 年には、98春夏パリコレクションにて、レディースコレクションを発表。2012年、日本航空の客室乗務員・地上接客部門の制服デザインを手掛け、2014年ブランドデビュー20周年を迎える。近年は、KEITA MARUYAMAとしての活動だけに留まらず、ファストファッションから制服やブランドプロデュースに加え、ファッションの枠を超えて、“食”や“住”への活動の場を積極的に広げている。
ブランドHP:http://www.keitamaruyama.com/
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://store-keitamaruyama.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「うたの☆プリンスさまっ♪」KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARYグッズの情報解禁と通販受付開始!
Digital PR Platform / 2024年9月14日 11時0分
-
招き猫ならぬ“招きパンダ”?「KEITA MARUYAMA」30周年を記念した『パンダクッキー缶』は絶対GETして
isuta / 2024年9月3日 10時0分
-
KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)30周年記念 パンダクッキー缶が登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
原宿出身のファッションデザイナー・丸山敬太デビュー30 周年記念プロジェクト「KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet」「丸山百景」
NeoL / 2024年8月27日 12時0分
-
KEITAMARUYAMAが、東京のメンズファッションを牽引する4ブランドとコラボレーション
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください