FUJI ROCK FESTIVAL’21 × Columbia コラボレーションTシャツ 6月18日(金) 発売開始
PR TIMES / 2021年6月11日 14時45分
アーティスト長場雄さんによる「猫バンド」がフジロックのステージで躍動!!
1938 年の創業以来、常にオリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続ける「コロンビア」 (株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン 新宿区新宿6-27-30 7F 代表:マッスィモ ラッザリ)は、オフィシャルサポーターを務める日本最大規模の野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL '21」とコラボレーションした T シャツ「ROCK TO ROAD(TM)️ SHORT SLEEVE TEE(ロックトゥーロードTシャツ)」を 2021年6月18日(金)よりコロンビア直営店、コロンビアオンラインストアにて発売を開始いたします。
フジロックフェスティバル‘21 とのコラボレーションTシャツは、汗をかいてもサラリとした着心地をキープする吸湿速乾機能オムニウィックや紫外線カットのオムニシェイドなど、野外で行われる音楽フェスをより快適に楽しんでいただくための機能を搭載しています。アーティストの長場雄さんが描くオリジナルの猫バンド「THE CATS」が楽し気にパフォーマンスするフジロックらしいTシャツは、シンプルなホワイトとネイビーの2色展開です。また、1年ぶりの開催を想起させる「WELCOME BACK FUJI ROCK!」というメッセージも印象的な一枚となっています。
コロンビアは「自然と音楽の共生」という FUJI ROCK FESTIVAL のコンセプトに共感し、長年にわたり独自の 防水透湿テクノロジー「オムニテック」を採用したスタッフジャケットの提供などを通じ、夏フェスを熱くサポートしています。
■商品詳細
[画像1: https://prtimes.jp/i/75300/19/resize/d75300-19-117483-0.jpg ]
商品名:ROCK TO ROAD™️ SHORT SLEEVE TEE/ロックトゥーロードTシャツ
品番:PM3166
価格:¥4,730
素材:ポリエステル65%、コットン35%
サイズ:ユニセックス S・M・L・XL
カラー:125(Sea Salt)、403(Petrol Blue)
■コロンビアのフェス関連アイテム
長場雄さんがフェスシーンをデザインした夏フェスコレクション。フジロックとのコラボレーションTシャツ以外にも、バックパック、サンダル、マスクなどをラインナップ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75300/19/resize/d75300-19-394669-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/75300/19/resize/d75300-19-387712-2.jpg ]
Tシャツ:HOFFMAN LAKE™️ SHORT SLEEVE TEE ¥4,730
マスク:LOST RIVER RUN™️ OFZ FACE COVER ¥2,860
バックパック:GREAT SMOKY GARDEN™️ N. 30L BACKPACK ¥14,630
サンダル:URBAN BARGE™️ SLIDE FES ¥4,730
■アーティストプロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/75300/19/resize/d75300-19-232784-3.jpg ]
長場雄
アーティスト。1976 年東京生まれ。東京造形大学デザイン学科卒業。アーティストとして の活動のほか、雑誌、書籍、広告、アパレルブランドとのコラボレーションなど様々な領域で 活動。過去のワークスに、UNIQLO、ASICS、G-SHOCK、BEAMS とのコラボレーション、 その他、マガジンハウス、RIMOWA、Technics、Spotify、Universal Music、 Monocle など国内外問わず様々なクライアントにアートワークを提供している。
■特設サイト (特設サイトのオープンは6/18からです)
https://www.columbiasports.co.jp/special/yunagaba/
<読者からのお問い合せ先>
株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
フリーダイヤル:0120-193-803
受付時間 月~金 10:00-12:00, 13:00-18:30(土日祝休み)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
COLUMBIA WOMEN’S FALL COLLECTION
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
JT、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」にて特設喫煙ブース「Ploom LOUNGE」を出展
マイナビニュース / 2024年9月12日 14時51分
-
エベレスト遠征をアタックウェア開発から登頂まで追ったドキュメンタリーフィルム『THE ROAD TO EVEREST』9月3日(火)よりコロンビアオフィシャルサイト内特設ページにて公開
PR TIMES / 2024年9月4日 10時15分
-
VOLCOM×WIND AND SEA|好きなことへの情熱を失わないオトナに向けたコラボコレクション
IGNITE / 2024年9月2日 18時0分
-
夏フェスで特に「会いたかった」のは『ATEEZ』『ENHYPEN』『Number_i』『WEST.』夏フェス参加ボーイズグループの推しファンを分析~2024年8月エンタメブランド調査結果
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください