1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

《愛あるサポート体制》アイブロウ専門サロンUne fleur エリアマネージャー/店長就任 Vol.1

PR TIMES / 2024年11月6日 17時15分

株式会社KAMILLE(代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)では、この度、大阪エリアのマネージャーが就任しましたことをお知らせいたします。



Une fleurでは、女性が輝く社会をつくりたいという想いのもと、お客様へのサービスと同時に働いているスタッフのキャリアも大切にしています。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78073/19/78073-19-8c87e5be247d381c062e4b383477da93-1108x1477.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


URL:https://unefleur.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/une_fleur_eyesalon?igsh=bTBmODI0NWI0eGs=
TikTok: https://www.tiktok.com/@une_fleur_eyesalon?_t=8phgRT2Sdnj&_r=1
X: https://x.com/une_fleur_eye?s=11

経歴に関係なく、誰でもステップアップできる環境があります。

[大阪 エリアマネージャー YUUKA]
Instagram:@une_fleur_yuuka
https://www.instagram.com/une_fleur_yuuka?igsh=NWFxY3dsamcwemd3

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78073/19/78073-19-2354b332a4c278a3fb9b6e3912be51da-1424x1892.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

□エリアマネージャーになって変わったことはじめはわからない事だらけで手探り状態でしたが、本部の内側の作業からアイリスト側の目線の立場に立つことでお客様の気持ちやアイリストならではの悩みに気付くことができました。

【自分がどうやって楽しく働くか → みんなに楽しく働いてもらう為にはどうしたらいいか】
を考えるようになったのが1番大きな変化です。



□日頃から意識していること

皆のお陰で今の私があるという感謝を忘れない事です。
マネージャー未経験、アイリストでない私がエリアマネージャーになり
前も後ろも分からない時に思う事があっても文句一つ言わず見守ってくれたスタッフに感謝してます。
また、むやみに怒らないことも意識しています。
せっかくなら毎日楽しく働いた方が幸せですし、出勤するのが楽しいと思ってもらえるよう
悩んでいる時やスランプの際はサポートできるようまだまだ未熟で至らない部分もありますが、
なるべく意識しています。

□Une fleur 強み

アンフルールの強みは『愛のあるサポート体制』だと思います。
本部の方はじめ、どの方も一人ひとりの幸せを願ってサポートしてくださいます。
今まで仕事が続かなかった私も気付けば四六時中仕事をしていて
いつの間にか生活の一部になり、
アンフルールは私にとってなくてはならない、毎日ワクワクと幸せを頂ける環境です。
マネージャーの私もサポートしていただけるこの環境に感謝しています。
アンフルールに出会えて人生が変わりました。
[梅田店 店長 NAO]
Instagram:@une_fleur_nao
https://www.instagram.com/une_fleur_nao?igsh=MXU3ejBtbmk4eGEzOQ==

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78073/19/78073-19-f584ea69d8ffccdfb46f52983b82dd8d-1556x2076.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

□梅田店店長になって変わったこと今まではお客様と自分自身のマンツーマンで考えていましたが、どうすればお店をより良くできるか、スタッフのモチベーションや良さを活かしてあげられるか等色々な事を見て考える事が増えたのですごく視野が広がったと思います。

店長を務める事が初めてで頼りないと思いますが、素直な前向きなスタッフばかりで日々学ぶ事が多くいい刺激を頂いているので、
私自身もいい影響を与えやれる存在になりたいと思っています。



□これまで努力してきたこと

お客様1人1人に合わせたご提案・お悩み改善・メイクや周期のお伝え等を大切にしています。
サロンで綺麗になるのはマストで、
お客様自身がご自宅でラクに再現できる手助けになるよう努めています。

また、技術でご満足頂くことももちろんですが、
リラックスしてお過ごし頂ける空気作りや相談のしやすさ等
お客様に寄り添った接客も心がけています。
自分自身お買い物やサロンに行った際、素敵な言葉遣いや接客等があれば
自分なりにやってみたり意識して取り組んでいます。

□Une fleurの良いところ

スタッフの意見をしっかり聞いて下さり、
色んな事に挑戦する機会を頂けることがすごくいい所だと思っています。
また、技術サポートがしっかりしていてデビューしたら終わりではなく、
カウンセリング・技術・提案力などを定期的に見直して
常にアップデートできる環境が何よりいいところだと思います。

東京と大阪では距離はありますが、リモートで技術や悩みの相談が出来たり、
先輩スタッフが来て下さり直接サポートもして頂けるので、
スタッフはもちろんお客様にもご安心してご来店頂けると思います。
Une fleurの教育

Une fleurの強みは、丁寧なヒアリングを基にした施術、洗練されたデザイン力、そして常にトレンドに敏感であることです。これらを徹底的に教育し、スタッフ一人ひとりが自信を持って活躍できるように育成しています。

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78073/19/78073-19-58b86d786d683400040fcd81be278706-1477x1108.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



人生に花を咲かせる

お客様だけでなく、働くスタッフも大切にし共に輝いていただきたいと考えています。
外見だけでなく気遣いやモチベーションを大切にし、お客様の人生に花を咲かせるお手伝いをしています。
そのため、丁寧な接客はもちろん、スタッフの成長を支える教育環境を整え、心地よく働ける職場づくりにも力を入れています。
お客様に最高のサービスを提供するためには、スタッフがいきいきと活躍できることが不可欠です。
私たちは、そんな環境を大切にしながら、お客様とスタッフの両方の人生に輝きをもたらしたいと考えています。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78073/19/78073-19-8cfd57ff42ce3c977f1b41db05db11b6-1045x784.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【店舗情報】
Une fleur 梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町6-20 吉田茶屋町ビル 6F
TEL:06-6136-5560

ご予約はこちらから:https://r4rlj9.b-merit.jp/r6bznc/web/

【会社概要】
株式会社KAMILLE
代表取締役:矢口俊貴
URL:https://unefleur.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください