2日間限定!Amazon「プライムデー」にてAmazfitのスマートウォッチを最大30%オフで販売
PR TIMES / 2022年7月11日 20時45分
Zepp Health Corporationの独自ブランドである「Amazfit」は、2022年7月12日(火)から7月13日(水)の2日間限定でAmazonが開催する「プライムデー」において、Amazfitの人気スマートウォッチを最大30%オフの割引価格で販売いたします。
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Amazfit AmazonストアURL: https://www.amazon.co.jp/amazfit
【主なセール対象製品】
●「 Amazfit GTR 3 PRO」(日本語読み:アマズフィット ジーティアール スリー プロ)
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Amazfit GTR 3 Proは「Amazfit GT 3」シリーズにおいて最も多機能・高性能な最上位モデルです。1.45インチ、331ppiのUltra HD AMOLED ディスプレイを搭載しており、明るい日光の下で視認性が高くなっています。GTR 3との大きな違いとして、Amazfit GTR 3 Proは内蔵ストレージに楽曲データを直接保存し、スマホ無しでの音楽再生が可能となっています。さらにスマートフォンと連携して電話の受発信が可能です。
商品URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B09HZDWM5V/
●「 Amazfit GTR 3 」(日本語読み:アマズフィット ジーティアール スリー )
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AmazfitブランドのGT3シリーズのラウンド型スマートウォッチです。スマートバンドと同程度のバッテリー持続時間である最大21日間の利用が可能になっており、かつそれでいてスマートウォッチとしてスリムなデザインになっています。外装に耐久性がある航空機グレードのアルミニウム合金を採用してますが、重量32gと軽量です。ディスプレイに関しては、1.39インチのHD AMOLEDディスプレイを搭載しており、326ppiで明るい日光の下で視認性が高くなっています。
商品URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B09HYYBB6B/
●「 Amazfit GTS 3 」(日本語読み:アマズフィット ジーティエス スリー )
[画像4: https://prtimes.jp/i/86476/19/resize/d86476-19-08f947e8e33f39873975-1.png ]
業界最先端のクリアなディスプレイと、スリムで軽量なボディで際立つ美しさが魅力のスマートウォッチです。身に着けるだけで心拍数やストレスレベル、睡眠の質などをモニタリング。さらにワンタップで血中酸素レベルを含む4つの健康指標を同時に測定できるなど、からだのデータ分析がさらに簡単になりました。これまでにあったスポーツの自動認識や新たに追加されたアニメーション文字盤など、スマートウォッチでも最先端の機能が集約されています。
商品URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B09HZ89YVT/
●「 Amazfit T-Rex PRO」(日本語読み:アマズフィット ティーレックス プロ)
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Amazfit T-Rex Proは、Amazfitスマートウォッチシリーズの中でもスポーツモードに特化しているので、ワンランク上のデータを記録したい方におすすめです。10気圧防水、4つのグローバルナビゲーション(GPS、GLONASS、BeiDou、Galileo)、100種類を超えるスポーツモードなどの機能に加え、存在感のあるハードなデザインも人気のモデルです。
商品URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B0931Z6B6J/
●「 Amazfit GTS 2 mini」(日本語読み:アマズフィット ジーティーエス ツー ミニ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/86476/19/resize/d86476-19-3020f7c28253f0bcf796-2.png ]
スリムで軽量、キュートでファッショナブルなスマートウォッチです。60種以上のスポーツモードと最大14日のバッテリー持続時間で、スマートウォッチライフを楽しめます。Alexaにも対応している大人気モデルです。
商品URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B09JLDYJHK/
【セール対象商品一覧】
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■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約700店舗にて購入可能です。
公式オンラインストア :https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式サイト :https://www.amazfit.com/jp/
公式Twitter :https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp
■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。またIDC社が発表した最新の「Worldwide Quarterly Wearable Device Tracker」によると、 Amazfitは、2021年度の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で第5位となりました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。
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